命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ MIX兄弟犬の明暗 ★

シルクのトライアルも折り返しを迎えます

日曜日にお届けした翌日に
シルクの為に休暇まで取って下さったパパさん
予想通り甘~いパパさんになってられるようです

この週末はお天気も良さそうですから
シルクと楽しい時間を過ごして頂けるでしょう

9日からお預かり中のジャンボなパピーは
仮名を「ブン太」と名付けました

ブンちゃんと呼んでいます

お預かり前日の夜にスタッフから預かり依頼がありました

事情を聞いて怒りが込み上げました

ブン太は4兄弟で産まれたそうです

飼い主が3頭は何とか貰い手を見つけたらしく

残りの1頭の貰い手がないので処分してくれと
センターへ持ち込んで来ました

それが・・・ブン太です


シルクがセンターの職員さんの心を動かし
救われた命なのは迎えた時に書かせて頂きました

その時に

シルクの母犬や兄弟犬はどうなったのだろうかと・・・

幸せであって欲しいと願いながら
シルクのご縁を待ちました


ブン太は母犬からも兄弟犬からも引き離されたうえに
センターで処分寸前だったのです

即答でお預かりを受けました

シルクが「助けてあげて」と言ってるように聞こえました


職場までスタッフの   Kicco さんに届けて頂きました

久々のパピーの預かりです

躾けの面や心の成長の大事な時期に
毎日お留守番のある我が家で
「ブンちゃんは我が家でいいのだろうか・・」と思う不安は

心配無用でした

職場から一緒に帰宅し

フローリングでおしっこをしましたが

初めての場所ですから当然のことで
シートに吸収させて
ブン太用のトイレの場所に置いてみると

なんと それからは100%シートでします


ZGdlI.png
   お食事中にご覧の方には申し訳ありません


シルクと同じように

いつも尻尾をブンブン振ってるので 「ブン太」 です


Nft5e.png


z1P_M.png
     教員試験も終わり気分的に落ち着いた長男と男同士で


体格はジャンボですが仕草は完全にパピー

まだワクチン接種の2回目が終わるまでは
お散歩も出来ませんが

オモチャで遊び疲れるといつの間にか寝ている

手の掛らないブンちゃんです


tnUea.png


34y8D.png




夜もフウと1階で寝ています

フリーにしてもフウの時のような悪戯は
今のところありません



img16500.jpg
  お預かりの時の初抱っこ


貰われた他の兄弟の犬生が幸せであってくれることを願い

頑張って産んでくれた母犬の為にも

迎えて下さるご家族様を待ちます

ブンちゃん必ず幸せにしてあげるからね



 130.gif    bd_diamond23.gif
  



    

     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

    フウも6兄弟で処分される運命の子でした
    処分するのなら増やさないで下さい
    母犬から離された場所がセンターでの処分・・・
    これ以上不幸な子犬が増えないように
    クリックをお願いします


| 未分類 | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/278-ce2d3cad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

