命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ シルクとの想い出 そして・・・・ ★

トライアル中のシルクは
ママさん、パパさんの愛情を受けて
悪戯も始めるようになったそうです

お散歩中にはどんなワンちゃんに会っても
上手に挨拶が出来て
皆さんから誉められ
思わずママさんの顔が緩んでいるようです

シルクが戻って来ることはありません
トライアル期間が過ぎるのを待つだけです


シルクとの日々は




8tBs1.png
     オモチャやおやつを取られても怒らないシルクですが
     上手に取り返す賢い子です


img95529.png
      我が家の狭い庭を眺めるシルク
      大人びて見えます


aXKK3.png
      ビビりの耳がなんとも可愛くて
      それにしても足の長いシルクです



zGjYH.png
      フウ & シルク




tGDMh.png
      シルクの純粋な瞳にどれだけ癒されたか



EuMcv.png
      これからは笑顔が絶えない毎日だからね


シルク素敵なレディーになってね

そして

シルクから託された命は



nEZqF.png
    9日に緊急保護して職場にてお預かりしたパピーです



TT4hk.png
      飼い主持ち込みの子です・・・・


何故 シルクがこの子を私に託したのか

既に分かって来ました

シルク 次はこの子を幸せへと見送れるように頑張るからね

昨年の同じ時期にMIX兄弟犬の
モン・ブラン以来の育児になります

この子の悲し過ぎるストーリーは次回に書かせて頂きます

この子も立派なMIX犬です

しかもジャンボくんです

持ち込みにも関わらず月齢もまだはっきりしていません

協力病院にて診て頂く予定です





     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

        産まれる度に子犬を持ちこむ飼い主
        処分される為に産まれて来たわけではありません
        センターに収容されてる子犬や老犬にとって
        これからの寒さがどれだけ辛いことか・・・
        少しでも多くの命が救われますように
        クリックをお願い致します
        
       



| 未分類 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

シルクちゃん~とても澄んだきれいなお目目の子ですね
素敵な家族に巡り会えたようで嬉しいです

この子は、柴とビーグルとかのミックスちゃんでしようか
飼い主さん持ち込みとか・・・どういう理由なんでしようか
この子にも、素敵な出会いがありますように。

| ルイママ | 2011/11/11 08:50 | URL | ≫ EDIT

ルイママ様へ

預かりを始めた頃からいつも見守って頂き
ありがとうございます。
シルクは正真正銘の箱入り娘になりました
大事に大事に育てられると思います
引き続き ブン太も見守って頂ければ嬉しいです
預かりボランティが必要のない将来を願っています
今年は季節がおかしいので
ルイママ様もお身体を大事にして下さいね
いつも ありがとうございます

| フウの母 | 2011/11/11 18:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/277-4a13ac14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

