命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ シルク トライアル報告 ★

現在トライアル中のMIX犬「シルク」

ママさんからお届けした夜に様子をお知らせ下さいました


3.gif

○ ○様

今日はお休みのところ、シルクを連れてきて頂いて
ありがとうございます。

シルクは予想通りヨダレと闘いながらの到着でしたが、
○ ○ 様も大変だっただろうとお察しいたします。

お別れした直後のシルクは、○ ○様が
上手く外に出て下さったので動揺した様子は見られませんでした

人間がテレビを見ていましたら
ケージの前で寝てしまいました
でも ○ ○様がお話しの通り
人間が近くを行き来すると起きだして尻尾を振っています


少し散歩にも出ましたが
あいにく雨が降り始めてあまりたくさん歩けませんでした

ずっと静かにしていましたが、
2人揃って別の部屋に行ったところ
30分ほどしてクンクンと鼻鳴きの声が聞こえました

人の話し声が聞こえると鼻鳴きをやめたので
やはり一匹で放置されると不安なのでしょう

時間が経って、
自らケージの中に入って寛いでくれるようになりました
今はケージ周りだけで過ごしています

今日の感想としては、シルクは予想通りに
たいへん良く出来た子だと思います

一日二日と時間の経過と共にどのようになるのか
楽しみでもあり、まだ分からないところです

またご報告させていただきます





3.gif


zAFab.png
       もう二度と何処へも行かないからシルク


1D0pP.png
      お散歩が大好きなシルクだったものね




img98708.jpg
       フワフワのベットでお休みシルク


お届けした日は「卒業犬オフ会」でした
T様ご夫妻様は週末はいつでも迎えて下さるように
予定を空けて下さっておりました

本来ならば「卒業犬オフ会」へ参加すべきところですが
車酔いの激しいシルクを連れて行くことは
シルクに負担が掛かります

もう1回車酔いに耐えて貰うのは幸せになる時にと
そう思っておりました

シルクをお留守番させて参加することは私には出来ません

幸せになった子達が集う日に
シルクも幸せへのスタートラインへ見送りたいと想い
お届けとさせて頂きました

シルクの幸せを見届けてから

急遽 間に合うか分かりませんでしたが

「卒業犬オフ会」へ向かいました
到着直前に雨が降り出し

着いた時にはもう終了間近でした

ドックランに向かって

「隼人~~!! レオンくん~~!! リブレ~~!!」と
大声で叫んで皆さんを驚かせてしまいました

ビッケは空から見ていてくれたでしょうか
ビッケのことですから
ちゃっかり参加してたようにも感じます

「卒業犬オフ会」の様子は「Happy Paws」の
HPに近々掲載されますのでご覧下さい

次回の「卒業犬オフ会」には
シルクも参加出来るのを楽しみに

シルク~~~!!
車酔い克服するんだよ

また今回参加出来なかった預かりっ子達に逢えることを
楽しみにしています

我が家の預かりっ子は遠方なご家族様が多い為に
なかなか参加されることは難しいかと思いますが
例え逢えなくても
元気で幸せでいてくれるだけで十分です
預かりっ子達の幸せを願い続けながら


シルクが次に私へ命を託す子の

お預かりしたいと思います


    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       人間によって放棄された子達は 
       それでも人間を慕ってくれます
       その純粋な子達が処分されることが
       なくなってくれる事を願い
       処分寸前の子達が生きられますように
       クリックをお願いいたします

       

| 未分類 | 03:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

フウの母様、シルクちゃん優しいご家族とめぐり会えて本当に良かったですね。
シルクちゃんのトライアルの前にリブレと会わせていただいてありがとうございました。
フウちゃんとシルクちゃんとのスリーショットは我が家でも宝物です。
リブレは一目で優しいシルクちゃんを気に入っていました!(散歩では自分より大きなワンちゃんには吠えまくっています!!)

オフ会は途中で帰ってしまいお会いできず申し訳ありませんでした。
だいぶ歩けるようになったリブレですが、手術後長い時間の車での移動は初めてでしたのであまり無理をさせないように1時間ほどで失礼してしまいました。 
次回のオフ会は元気な姿で参加したいです。 

| リブレの母 | 2011/11/09 14:16 | URL |

リブレの母様へ

リブレに逢いに伺うのが遅くなり
申し訳ありませんでした
驚くほど元気なリブレに感無量でした
そして
しっかりご家族様との絆を感じさせて頂きました
リブレ・シルク・フウ 3ワンの写真は
かけがえのない宝物ですね^^
リブレがもっと回復しましたら
フウと預かりっ子と一緒に遊べたら嬉しいです
リブレをこれからもよろしくお願いします
シルクも幸せへと続きます
寒くなって来ましたのでくれぐれもご自愛下さい
いつも ありがとうございます

| フウの母 | 2011/11/10 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/276-88db76f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT