命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 車酔いを耐えて幸せへの旅立ち ★

お預かりから多くの皆様に
見守られて来ましたMIX犬の「シルク」は
予定通りに11月6日(日)に幸せへと向かいました

お届けの前日には


QEze8.png


nf06P.png
    トリミングハウス「マミー」の I さんにプロのお手入れを


シルクはトリミング犬種ではありません

お預かり期間中は私がシャンプーをしておりました

それでも 

人間も美容室でプロにシャンプーして貰うのは
気持ちが良いものです

シルクも今までの預かりっ子と同じように
お届け前にお願いしました

預かりとして最後にしてあげられることです


I さんから性格の良さに花丸を貰ったシルク

「マミー」のスタンダードプードル軍団にも


NS2kF.png


wRq9J.png
      「遊ぼう」と誘うシルクです


GBoVQ.png
       I さんにもしっかり甘えていました


いつも I さんには無理な予約をお願いしてばかりで感謝しています



最後の夜は・・・・

ご想像にお任せして

お届け当日 我が家からの旅立ちです


bEzEp.png
  予報では雨でしたがシルクの門出をお天気も応援してくれました



車酔いはキャバリアMIXのボーイより酷く
車を見ただけで口から泡が・・・

朝食を抜いて行く予定でしたが

嬉しそうに朝食を待っている姿に
少しだけあげてしまった甘い預かりです

シルクの車酔いを出来るだけ軽くするように
高速を使って里親様が待つ元へ

シルク3回ほど吐きましたが頑張りました

そして

到着した先には

笑顔でお待ち下さったパパさんとママさんが

せっかくきれいにして貰ったのによだれ状態のシルクへ

優しく声を掛けて下さったパパさんとママさん


これからシルクが暮らすお宅へお邪魔しました



5thdZ.png
     シルクの為にご用意して下さったものです


rDZNJ.png
     コルクをかじらないでねシルク
     それもママさんは様子を見守ってくれます




G7f6H.png
     シルクが落下しないようにガードしてくれました


シルクお天気の良い日はテラスでも遊べるね



I9i0o.png
     お見合い以来のスリーショットです


でも ご家族としての記念写真です

これからはお留守番もありません

シルクだけのご家族様です

まだ1歳くらいのシルクですから
これから色々な面が出て来ることでしょう

それでも 

ご夫妻様でシルクと共に暮らして行って下さいます


私が「寂しくなるでしょうから」とママさんから


uXZDj.png
     こんなに素敵な贈り物を頂きました

毎日アレンジフラワーを見ては

「シルク トライアル頑張れ」と独り言を

更に

「卒業犬オフ会」のスタッフへ差し入れまで頂戴致しました

シルクをお届けした後向かった「卒業犬オフ会」で

スタッフへ差し入れさせて頂きました

会場に到着した時には雨でしたが
スタッフ一同喜んでくれました
T様ご夫妻様 ありがとうございました

すでに

お届けした夜にシルクの様子を
お知らせ下さってますので

次回にご報告させて頂きます

シルク トライアル期間頑張れ




    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

   今 始まったシルクと里親様との生活
   正式譲渡になる日まで見守って頂ければと思います
   そしてシルクのような子達が
   まだまだセンターで怯えています
   保護しても保護しても追い付かない現状ですが
   それでも 少しでも命を救いたいと頑張ってる
   多くの団体さん、個人保護さん達へ応援を込めて
   クリックして頂ければと思います


   
   

| MIX犬 シルク トライアル | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/275-ad2dbb8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT