命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 預かりっ子がくれる素敵な出逢い ★

預かりボランティアを始めてから
人間の身勝手さや残酷さに
嫌気がさすことが増えました

そんな中で預かりっ子達がくれる素敵な出逢い



先ずはご支援のお礼を


ZxNHL.png
     mico 様からご支援を頂きました

mico 様とはボーイお預かりの時に
ドックランでお逢いした方で
コーギーを飼われておられます

そのコーギーちゃんのウエストがくびれていて
とても可愛い子だったので
ついお声を掛けてしまいました

保護犬のお話しもさせて頂きましたが


その時は 我が家でコーギー預かりになるとは
予想もしてませんでした

その後 mico 様は私のブログをご覧下さってたようで

ある日mico 様からメールフォームに
嬉しいお知らせを頂きました

よく利用されるドックランで見かける大型犬

その飼い主さんとお話しされたようですが

その大型犬とは・・・


h7vV4.png
   そうです 私が初めての個人保護したジュンです


mico 様は驚かれて思わずお知らせ下さいました

それがご縁で数回メールをさせて頂くようにもなりました

そしてご支援のお申し出まで頂きました

その時にmico 様が同じ市内在住の方と知り驚き

私の職場からは徒歩の距離だった事に更にビックリです

mico 様も預かりボランティアを考えておられましたが

お腹に可愛い天使が宿りました

無事に誕生されるまでは
お身体を大切にして下さいね

改めましてお礼を申し上げます


同じくメールフォームから嬉しいお知らせ2通目は

MIXの兄弟犬 モン・ブランお預かり中に

ブランにご応募下さったT様からでした

T様とブランはご縁に繋がりませんでしたが
  (T様ご家族様に問題があった訳ではありません)

その後 

T様は預かりさんを始められ

最初の預かりっ子を里子に迎え

現在は2ワン目の保護犬をお預かり中とのことです

リブレの経過も心配して下さりありがとうございます

リブレは獣医さんが驚くほどの回復力で
リブレのご家族様も本当に喜んでおられます


未熟な預かりにもかかわらず
ご支援下さってる皆様をはじめ
応援して下さってる方々は

すべて預かりっ子が繋いでくれた
かけがえのないご縁と感じております


そして

預かりっ子達からは大切な
里親様とのご縁も貰っています

先日 正式譲渡になったばかりの

ムックことレオンくんのパパさまから

3.gif

 ○ ○ 様

 その後写真は届きましたでしょうか?

お互いの緊張感も少なくなり、
レオンも少しリラックスしているようです
念のため再度写真を送ります

6日の卒大会に申込みしました。
参加者が多くびっくりです。

当日皆さんに会えることを楽しみにしております。



3.gif



07wqD.png


SEBQi.png


wYL93.png


Znnch.png
      うん!うん!自慢のパパさんだね レオンくん


レオンくんがくれたご縁です

どうか「卒業犬オフ会」に自慢のレオンくんとおいで下さい


そして


次に素敵な出逢いをくれる方はきっと



AQP8X.png
     二男が登校で玄関を出た様子を覗くシルク


WYyUD.png
     保護された時は痩せ過ぎだったシルクですが
     フードの好き嫌いがない 花丸ちゃんです


XrdQZ.png
     シルク あたなはどんな出逢いをくれるのかな


長年暮らした犬や猫を
センターへ持ち込む人間に怒りを感じながらも

僅かなチャンスで保護された子達に
愛情を注いで下さるご家族様

そのお気持ちと笑顔に
預かりを続ける気持ちを頂いております

そして

愛すべき預かりっ子達へ

素敵な出逢いをありがとうね






       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           朝晩の冷え込みが厳しくなってきました
           センターには母犬が恋しいパピーも多くなっています
           寒さと恐怖から少しでも多くの子達が救われますように
           クリックをお願いいたします


| 未分類 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/272-455e9b29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT