命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 預かりっ子 けんしろう ★

デールと同時に
パグのけんしろうも
「いつでも里親」 に掲載されました

詳細は こちら ↓

http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-40025.html

けんしろうは 10歳前後とのことですが
年齢をまったく感じないほど
快食・快便で 足腰もしっかりしていて
身体に モーターか ぜんまいでもあるのかと
思うほどに 良く歩きます

室内では私の後を
テケテケとストーカーしてたと思ったら

「zzzZZZZZ」
いきなり寝てます (爆)

子犬は文句なしに可愛いです
しかし手は掛かります
思わぬ悪戯に驚かされたり 
躾は飼い主さん次第になりますし
お留守番も長時間は無理です

そのようなことから
犬を飼ったことのないご家庭には
性格もはっきりと判り 躾も出来ている
成犬が飼いやすいと思います

しか~も

小型犬は 幾つになっても
子犬のようなままなのが
魅力のひとつですね

14キロを超えたフウ
11~12キロのデール

その中に交じって小型のけんしろうは
しっかり存在感をアピール出来る子です

無駄吠えも 攻撃性も 一切ありません

パグの特徴の顔のしわを
拭いてあげると
短いしっぽを ブンブンさせて 喜びます

手の掛からない
それでいて 愛嬌たっぷりの
けんしろうの
ご家族をお待ちしてます


               090914_144149_convert_20090915125840.jpg
               「まだまだ 若いもんには 負けられん」




| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/27-6a4072a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT