命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 優さしいお気持ちに思わず涙・・・・ ★

ヘルニアの手術を無事に乗り越えて
順調に回復しておりますМダックスのリブレ

リブレに噛まれることも唸られることも
全て受け入れて迎えて下さったМ様ご家族様

手術の時にはどんなに不安だったことでしょう

私のブログにリブレのママさんから
激励して下さった皆様へコメントがあります
ご覧頂きたいと思います

そして

預かりの私からも皆様へ
改めてお礼を申し上げます


預かりを始めてから

「人間はここまで残酷な事が出来るものかと・・・」

そう思うことが多い現実の中

優しいお気持ちの皆様に救われております


ビッケが虹の橋を渡ってしまい
悲しみが癒えぬ時に


gnBny.png
    江戸川区の佐藤様より預かりの私にまで



MVX9x.jpg
    ビッケに怒られるから、笑顔でいようと決めておりましたが
    佐藤様のお気持ちにこの日だけは泣かせて頂きました



佐藤様は私の記憶が確かならば

コロンちゃん(仮名 ポッキー)とセイルをお預かり中にも

心あたたまる贈り物を頂戴した佐藤様ではないでしょうか?

頂きましたお花は私のパソコンがある(寝室も兼ねてます)に
飾らせて頂いております

佐藤様 本当にありがとうございます


リブレの様子をブログでアップした夜に

更に元気になったリブレの様子を
ママさんがお知らせ下さいました

ムック改め レオンくんのご家族様からも
トライアルの近況報告を頂いておりますので

ご報告させて頂きたいことが山ほどですが


現在お預かり中のMIX犬「シルク」の視線を
背中に感じてまして・・・・
      

CtcYB.png


子供の頃は近所のワンはほとんどが
雑種と言われてました

ペットブームが始まってから
アクセサリー感覚で犬や猫を購入する人達の
犠牲になった子達が
今センターに収容され処分されようとしています

フウやシルクのような子が
雑種からMIX犬と呼ばれるようになったものの

最近は意図的に純血種の掛け合わせた犬種が流行り
 (人間は私欲の為にどこまですれば気が済むのでしょうか・・・)

お散歩中にシルクを見て

「なに犬となに犬のミックスですか?」と

尋ねられることが多いのですが

キッパリ

「良いとこ取りの雑種です!!」とお答しています

純血種もMIXもそれぞれの個性と
魅力があります


それでも 現実は
子犬ならともかく
フウやシルクのような子達は
保護されることが少ないのが現状です

でも 必ず
シルクの魅力をご理解頂ける
ご家族様が同じ空の下に居られると信じて
ご縁を待ちたいと思います


QYjBg.png
        




 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

 犬種・年齢問わず 多くの子達が保護されますように
       クリックをお願い致します

| 未分類 | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/266-413f0f24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT