命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ MIX犬 シルク 11月6日からトライアル中★

LzM0H.png


優しい瞳でいつもしっぽを振っている子です

足がスラリと長いので大きめに見えますが

MIX犬にしては小柄な子です



優しいご家族様と巡り逢えました 
ありがとうございました



illust1927_thumb.gif

| MIX犬 募集中 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルクおめでとう!

短い間だったけど一緒に暮らした先輩として嬉しいよ。
僕のようにこれから優しいぱパパさんママさんと幸せに暮らせよ。
フウの母さん本当にありがとう!
また会おうね。
                    レオンより

| レオン(ムック) | 2011/11/02 22:06 | URL |

レオンくんへ

シルクへのお祝いありがとう
同じ屋根の下で一緒に生活したシルクも
レオンくんと同じように幸せになれたよ
初めてお預かりのコーギーだったレオンくん
吠えも体力もパワーあるレオンくんだったけど
コーギーの魅力をたくさん教えて貰ったから
パパさん、ママさんと仲良く暮らしてね
逢える日を楽しみにしてるからね
レオンくん元気でいてね

| フウの母 | 2011/11/04 15:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/265-42a55140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

