命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 連休にワン サービス ★

毎日1段づつ迎えて下さるご家族様へと
幸せへの階段を昇っているムックです

連休も仕事の我が家ではありますが

残されたムックとの時間を
少しでも楽しい想い出を作ってあげたくて
遠出は無理なので近場を頑張ってお出かけしました



連休1日目は

     
     ANqel.png
           ドックランに挑戦


     OCauv.png



人は大好きで かまってチャンのムック
他犬には吠えますが噛むことはありません

それでも

危険があってはいけないので
他犬がいるエリアでは
ノーリードーには出来ませんでした

犬達が増えて来た時間には
ドックランの周りをお散歩して帰りました


連休2日目は

     5MtDH.png
         ムック  「今日はどこに出掛けるですか 

ムックは車酔いがありません

車酔いの酷かったキャバリアMIXのボーイを想い出します
ボーイは少しは車酔いを克服したかな~


向かった場所は


     ld8lp.jpg
              ドックカフェデビューです
    

     d2gB_.png
            一見おとなしく見えます


多少は吠えましたが
初めてにしては合格点でしょう

その後は薄暗くなるまでフウとお散歩しました



3日目は


     NgdmC.png


    
     rPRhl.png
          他の犬を気にしないで遊べるように近場の河原へ


お婿入り前の大事なムック
川は立ち入り禁止にしました


    NgdmC.png
          「丘に立つライオン」ではなく
           河原に立つムックです



早朝から仕事を終え
お出かけでも用を足す為に
短めの散歩を済ませ

掃除・洗濯 息子達の食事などなど  

出かける頃はお昼を過ぎ


帰宅すれば 息つく間もなく

夕飯の家事に大慌て


この3連休でスタミナは完全に消耗しました

後半の連休まで体力がもつかかなり心配です

でも



     wEeLb.png
           

胸がキュンとしそうなフウ&ムックの笑顔に

後半の連休も大丈夫
きっと頑張れます     


後半の連休は台風がかなり心配です
これ以上 尊い命が奪われることがありませんように

悲しく・辛い報道がありませんように
     
     


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              ムックのお届けの応援と
              希望のもてる社会になってくれることを願って
              クリックをお願いします
              

| コーギー「ムック」 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/257-54c8d906

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT