命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ キャバリアMIX ボーイ幸せ便り ★

私にとって忘れられない想い出の地へ
幸せへと見送ったキャバリアMIXのボーイ

誰からも「人懐こい子ねぇ~」と可愛がられたボーイ
愛情を知らずに育ったのでしょうか

幼犬時代を取り戻すかのように
悪戯もしでかしてくれましたが・・・

でも 本当に憎めない子でした

ボーイの悪戯は迎えて下さったO様のお宅へバトンタッチです


そんなO様のママさんから
ボーイの幸せ便りを送って頂きました


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。
猛暑日が続いておりますが、お変わりはありませんか?
こちらもこのところ暑い暑い毎日です。

いつもブログを覗かせていただいております。
わんちゃんたちが幸せを掴んでいくストーリーには、
胸が熱くなります。

○ ○様がわんちゃんたちと根気強く
同時にとても優しい眼差しで接しておられるのが伝わってきます。

無事に保護されて○ ○様のおうちへやってきた
わんちゃんたちにも
それが、じんわりと伝わっていくのだな・・・と感じます

どんなにか、なにより大切な安心感を幸せと共に味わっていることだろう・・
ブログからいろいろ教えられています。

やんちゃなボーイはこの夏も元気にしております。
一緒にいても、器用な鼻先で隠したはずの
いろいろな物を運んできてくれる姿を見ますと、
ボーイのお留守番中は本当に○ ○様にとって
気が気ではなかったのではないか・・・と、
今さらながらですが思います(>_<;)

憎めない笑顔は元気いっぱいです。
本当にかわいいコです。

我が家の息子がボーイの真似をします。

兄弟の様に過ごしているお写真が撮れました。
お送りさせてください。

そして、トリミングを終えて車に乗っているボーイです。

まだまだ車酔いはあるのですが、
身近かな場所へ少しづつ、

涼しい秋になったら出かけるのを楽しみにしています。

毎日、熱中症が警戒されていますので、
○ ○様ご家族様もどうぞお体には気をつけて
お過ごしくださいますように・・。

またご連絡させてください



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
       

ボーイのママ様 ありがとうございます。
ママ様の地域で余震と豪雨を報道で知る度に
心配しておりましたのでお便りにホッと致しました。


ボーイと息子さんの微笑ましいお写真は


      3ZIXP.png
     

      51gE4.png


      mUpGS.png


思わず幸せな気分にさせてくれる光景です

息子さんは産まれた時には
「ジータ」くんが居られましたが
残念な事に虹の橋を渡ってしまいました・・・

ジータくんとボーイと生活を共にされた息子さんは

きっと命を尊ぶ大人になってくれることでしょう

そして

      EQQ7t.png  
        トリミング後の車中でのボーイ


悪戯っ子のボーイでしたが
フウもかなりの破壊魔&悪戯をしてくれた子でしたので
危険防止はそのままだったのが役に立ちました

車酔いが激しかったボーイですから
お届けの時は、7、8回吐きながらO様のお宅へ
「ボーイ頑張れ ご家族が待っていてくれるからね」と

休憩を取りながらお届けした事が想い出されます


ボーイ・・・・
吐きながらも頑張った甲斐があったね

でも

あまりママさんを困らせないようにね

まだまだ息子さんとボーイと
Wの育児のように大変ではないかと思いますが
ボーイをよろしくお願い致します

車酔いを克服してご家族みなさんででお出かけになる時を
楽しみにしております


次に幸せへと見送るコーギーのムック

      ☆ ムック募集中 ☆ からご応募頂けます

ムックも本当のご家族様と出逢える日まで
我が家で待ってね  

   illust1927_thumb.gif



       にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          帰省される方の移動が始まりました
          同時にセンターには多くの子達が
          迎えに来てはくれない飼い主さんを最期まで待っています
          罪なき命が生きるチャンスが与えられますように
          クリックをして頂ければと思います

| 未分類 | 04:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はコメントをいただきありがとうございます!
ムックくん、ずっと気になって見ていたのですが、
うちにいる悠太くんの対策がすむまで、なんとなくコメントを書きにくくて(汗
ムックくんも吠え声大きいようですね。
コーギーって頭がでかいから、声もでかいのですよね。
うちの里子のちょびぃなんか、来た当初は配達の人に、大型犬を飼っているかと思われてました(苦笑

悠太も生活音や人の咳払いで吠えるので、外飼い疑惑満載なんです!
豪邸のおうちか、まわりのおうちが離れているところにもらわれるといいな~なんて思っています~(笑

| はなちょびぃ | 2011/08/13 12:37 | URL |

はなちょびぃ 様へ

コメントありがとうございます
私も悠太くんが気になって
ブログを拝見させて頂いております
今までの預かりっ子の中には
敏感に吠えてる子もおりましたが
ムックの吠えには迫力があります・・・^^;

悠太くんも外飼い疑惑なんですね
コーギーくらいの大きさだと外で飼う人が
多いのかも知れませんね
Мダックスを犬小屋で飼ってるお宅を散歩中に見つけて
ビックリしましたけど・・・・・

悠太くんもムックも良いご縁に出逢えると良いですね♪

| フウの母 | 2011/08/15 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/249-7faa658d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT