命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 今年の夏は幸せだね ジュン ★

涼しかったのもつかの間
猛暑の毎日になりましたが

今も大変な状況の被災地の方々の事を想えば
贅沢なことは言えません

預かりを始めてから
預かりっ子との想い出と
四季が重なるようになりました    

昨年の猛暑の頃
某県のセンターに半年近く収容されていた
大型犬の「ジュン」

保護後にフィラリア重度が分かり
2回の入院治療に踏み切りましたが
10歳の年齢から
正直 「今年の夏は迎えられないのでは」と覚悟もしてました



     DSCF0816_20100823082512.jpg
       保護直後で去勢を済ませたばかりの時です
       この時はまだフィラリアがジュンの心臓を
       冒してることは分かっておりませんでした


そしてこの夏

     ZKFwJ.png


     9kCto.png


     MMw6B.jpg


     h7vV4.png


まるで別犬のようなジュン

個人保護だった為に
我が家の家計ではジュンの医療費はかなり負担が掛りました

でも

この笑顔に生き抜いてくれたことの喜びに
個人保護の決断をして良かったと
改めて思っています


Мさんにとってかけがえのないジュンですが
Мさんの年齢から正式譲渡はしておりません

いつかジュンの介護をする時が来ることも覚悟しています

猫は経験ありますが
犬の介護は未経験なうえに大型犬です

その時を迎えたら経験者の方々から
アドバイスをお願いするかも知れません

その時はよろしくお願いします

それまでは少しでも処分される子達を
幸せへと見送れるお手伝いをさせて頂きます

現在 幸せ探し中のお方は



     eqtCh.png



     jrnxr.jpg



     W8izC.jpg


お散歩大好き

食べることも大好き

そして

人間が大好き

そんなムックは


illust243_thumb.gif  「ボクを迎えてくれるご家族待ってま~す!」byムック         



そしてヤンチャを絵に書いたような

キャバリアMIXのボーイ

ママさんから幸せお便りを頂いておりますので

次回にご紹介させて頂きます

          


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            預かりっ子に幸せが訪れれば
            またセンターから命を救えます
            猛暑の中センターに収容されてる子達が
            保護されますようにクリックをお願いします 

| 個人保護犬 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/248-a77364de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT