命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ コーギー「ムック」募集開始とご支援のお礼

またまた怒涛の月末・月初の為に
ブログの更新が進まない預かりですいません

ご支援のお礼から
     
     img93974.jpg
       杉並区にお住まいのウェスティーの女の子(7歳9ヶ月)が居られる
       藤松様よりペットシートをご支援頂きました


藤松様は犬好きとの事で
盲導犬への寄付活動や保護犬達へご支援をして下さってる方です
藤松様ありがとうございました

預かりっ子の為に使わせて頂きます。


その現在預かりっ子の「ムック」は
元気過ぎるほど元気です・・・・

そして

募集開始致しました


       ムック里親様募集中  ←こちらをご覧下さい


フウを迎えてから
そしてその後は預かりっ子を連れて
仕事の都合で遠出が出来ないので
ドックランに出掛けることが多くなりました

ドックランでもワン仲間さんが集まる場所でも

「うちの子コーギーとは相性が悪いのね~」と
耳にすることがしばしばありました

その反対にコーギー好きの人はコーギーにぞっこんです

そのコーギーが我が家へ

ムックは人間にLOVE・LOVEです

「なんでも僕を1番にして~~」の かまってチャン

人間には攻撃性は全くありませんが
注目を独占したいタイプです

お散歩も大好きで我先に出ないとお気に召しません

コーギーは運動量が必要な犬種の筈ですが

ムックの肉球も皮が薄く柔らかく
この1週間で皮が剥けました・・・

それでも楽しそうにお散歩をし
帰って来てからは肉球を舐めています

外部の物音にも警報器のように反応し
元気に吠えてくれます

今はムックと預かりの根競べ状態ですが

夜は朝まで静かに寝る子で助かってます

コーギーに詳しい方からは
ムックはとても良い子だと言われるように思います



    
     tKK1d.jpg
            



     dZS_h.png
          くっきりアイラインの二重瞼
          しかもホワイトのアイシャドーを使ってるような瞼




     img32963.jpg
           リブレともお散歩中に寄った
           障害者社会復帰施設のカフェ



     pDP81.png
           ムックは食いしん坊です



     img23082.jpg
           ムックは「お座り」が伏せになります     


コーギーは人間との関係を求める傾向があるようです

人間大好き・構ってオーラ全開ですが

我が家は フウやニャンズがいます

ムックだけを構ってあげることは出来ません

ムック

我が家はそんなに甘くないからね


ね~~ ムック



     Rbj5F.png
           そう言ってるように思えます
             (それにしてもピンクの舌が長いです・・・)



         image1934_20110801065251.gif
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              ムックの幸せ探しの応援を込めて
              クリックをして頂ければと思います

| コーギー「ムック」 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フウの母さんこんにちは♪
過ごしやすい日が続いて嬉しいですね♪

私のお友達のおうちのコーギーちゃんも愛嬌たっぷり
人間大好きで、とっても元気です♪
ムックくんの満面の笑みも見ているこちらまで
笑顔にしてくれるパワーがありますね!

運動量の豊富なコーギーちゃんだけど
お散歩もあまりしてもらえなかったんですね・・・
まだまだ若いムックくん、これからたくさん歩いて
楽しいこといっぱい経験して欲しいです♪

フウの母さんが絶対幸せ見つけてくれるから
もう安心だね~☆ムックくん♪

| だのん | 2011/08/02 12:34 | URL | ≫ EDIT

だのん様へ

いつもコメントありがとうございます。
今までの預かりっ子達で
最強のムックかも知れません^^;
人間の息子を呼んでも妬いて吠えるムックです
人間との深~~い関係を望んでいるようです
オンリーワンに迎えて下さるご家族様を
待ち続けますです
今年の夏はおかしな気候です
だのんさんもご自愛下さいね♪

| フウの母 | 2011/08/02 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/244-ac048928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT