命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ リブレおめでとう!正式譲渡 ★

ご報告が山積み状態です・・・

只今午前4時半過ぎですが
ご心配、そして見守って下さった皆様へのお気持ちに
ご報告させて頂きます


7月9日からトライアル開始しておりました
Мダックスのリブレは正式譲渡となりました

ご応募を頂きました時からお見合いに至る日まで
リブレの我が家での様子を全てお話しさせて頂いておりました

唸ること、時にはお口が出ること

それでも

全てを受け入れて下さったМ様ご家族様は
トライアルから既にどんなことがあっても
リブレを終生家族として迎えて下さるご覚悟でした

予想通りに
トライアル期間中は色々な事がありました

その状況の中

その度にリブレとの絆を深めていって下さったМ様ご家族様

改めて感謝申し上げます


リブレのママさんからのメールをご紹介します


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

○ ○様へ

毎日暑い日が続いておりますがお変わりございませんか?

リブレは散歩から帰った時にリードを取る時や、
ソファーからリブレを降ろす時など少し唸ることはありますが

このことについては初めから時間がかかると思っていましたので
気長に取り組んでいきます。

もうすっかり我が家にとって大切な存在ですので、
正式譲渡の申し込みをよろしくお願いいたします。

お散歩はまだ不安なのか、途中で引き返すことがよくありますが、
こちらもゆっくり環境に慣れてくればと思っています。

デジカメの写真をメールに添付することができず、
携帯の写真ばかりで申し訳ありまん。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

リブレは晴れてМ様のご家族になりました


デジカメなど関係なく送って頂いたお写真には
リブレへの愛情が伝わってくるお写真ばかりです



       jW4ij.png
             その純粋な瞳には優しいご家族が写っているでしょう




       k8ZWs.png
              リブレのこの姿に胸が一杯になります


リブレ おめでとう

あなたには今までの預かりっ子と同じように
多くの事を私に教えてくれました

そして

愛しい子でした

もう何処にも行かないからね

リブレが犬生を過ごすご家族様だから


ボーイ・・・  

リブレを幸せへとご縁を繋いだよ

正式譲渡になった後も

М様ご家族様にはリブレとの関係の中で

色々な事があるかも知れません

それでも 

ご家族様全員のリブレへの愛情で解決して下さると確信しております 

可愛い預かりっ子ですから

お力になれることがあれば
いつでも一緒に考えて行かせて頂きます。


リブレ あなたを迎えた時に

こんなに早くに幸せが訪れるとは正直思っていなかったけど

本当に良かったね

М様の愛情を受けて少しづつ変わって行ってくれることでしょう

リブレをご応募下さった方々

そして見守って下さった皆様へ

心からお礼を申し上げます

夏休みにリブレの対面を楽しみに帰宅される
ご二男さんとの家族写真を送って下さるとのことですので
楽しみにお待ちしてます


そして

リブレが正式譲渡になり幸せを見届けさせて頂いた7月23日に

リブレから託された子は


      IMG_1631.jpg


      IMG_1659.jpg
        処分される日が過ぎていることを知らない子・・


我が家 初めてのお預かりのコーギーちゃんです

仮名にいつも悩む預かりですが
       (困った時は二男に頼みます)

今回は珍しくおしゃれな名前を考えていました

が・・・

23日に協力病院へお迎えに行って初対面した瞬間

浮かんでしまったのが

「ムック」・・・です

まだ3~4歳と若い元気(過ぎる)男のですが

7月25日(既に今日です・・・)

仕事へ行く前に協力病院にて去勢手術を行います

我が家で「ムック」をお預かりすることも

リブレが託した理由がありました

リブレのご家族様が愛しておられながら
虹の橋を渡ってしまった「ラッキー」くんがコーギーちゃんです

これから始まる「ムック」との生活

そして可愛いお写真と近況報告をして下さった
MIX兄弟犬のモンのママさ~~ん

可愛いモンの姿をお披露目させて頂きますので
もう少しお時間を下さい

 

            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              リブレの幸せと新たに迎えたムックも
              幸せになれますように
              そして多くの子達にも幸せが訪れますように
              少しでも処分される子達が目に留まって頂けるように
              クリックをして頂ければと思います

| 未分類 | 05:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

フウの母さま
リブレ君、正式譲渡おめでとうございます!
こんなに恵まれたご家族にめぐり合えたリブレ君は
本当にラッキーボーイですね。
わずかな間でしたが、ワタシの中でリブレ君は特別な存在でしたので
自分の預かりっ子のように嬉しいです♪
リブレ君だけでなく、フウの母さま、そしてM様ご家族から
大きなの希望をいただきました。ありがとうございます。

フウの母さま、お疲れ様でした。
リブレ君のご縁が次のムック君の幸せへと繋がるように
これからも応援させていただきます!



| kaoruko | 2011/07/26 11:35 | URL |

kaoruko様 へ

コメントありがとうございます
私もブログへはお邪魔してます^^
そしてご縁に繋がるようにエールを送っています
全てを受け入れて下さるご家族様と出逢える日を
我が家の預かりっ子のように見守っています。
またブログへお邪魔します。
ムックも幸せへと見送れるように頑張ります。

| フウの母 | 2011/07/26 16:43 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

ロンドと一緒に引き出され一緒にWanroomで綺麗にしてもらって・・・
どっちがどっちかわからなくなるほど似ていて・・・良かったね。
ロンドも幸せになっています。必ずこの幸せ色のバトンは、次に渡ります。
この間合わせてもらったムック、とても可愛かったよ
ジャニーズに推薦できるほど~
暖かい家族が見つかるまでフウママに甘えていてね!

| フウの母様へ | 2011/07/27 21:39 | URL | ≫ EDIT

パッシー&ビッケママ様へ

リブレとロンドくんは兄弟のように似てましたね^^
ロンドくんに続いてリブレも幸せになれました
パッシー&ビッケママさんの預かりっ子達も
次々と幸せへなっていますね
どこの預かりさんでも保護された子達が
幸せになれることは本当に嬉しいです
これからもよろしくお願いします。
我が家はムックの幸せ探しを開始しますね~♪

| フウの母 | 2011/07/28 16:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/241-a948553c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT