命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ お手入れ日和 ★

日曜日は秋晴れだったので
           (私は日曜も仕事ですが自宅で出来るので 泣 )

朝のお散歩後に 先ずは けんしろう先輩の
シャンプーをしました
シャンプーは気持ちよさそうに
おとなしく してくれてました

デール君は長毛の為 乾かすのに時間が掛かるので
嫌がるかな~と考えてたんですが

すっかり 忘れてましたが 私の知人に
トリマーさんがいたんです 
しかも 徒歩5分の処に 汗

連絡入れたら 「直ぐしてあげる」 との言葉に
甘えて デール君 お願いしました

             (安くしてくれる ← ここ重要)

迎えに行ったら 更に 奇麗になって
思わず うっとり  ← 預かり親ばか全開です

デール君も おとなしく お手入れされてたようで
優しい顔立ちに女の子だと思われたようですが

迎えには フウと けんしろう先輩も一緒に行き
けんしろう先輩の爪のカットもして貰いました
勿論 無料で (爆)

デール君の兄弟と思われる子は
別の預かりさんの元で
里親さん 募集中です ♪

けんしろう先輩は 相変わらずのマイペースで
悪戯も トイレの失敗もなく
とても 飼いやすいお方です

デール君は 少しシャイですが
心を許した人間には
甘えん坊になり
笑顔を見せてくれます
何も言わないのに
お手をし
へそ天姿で甘えて来ます

               090913_203958_ed.jpg
                   相変わらず 画質が悪くて 泣


               090913_204105_convert_20090914025917.jpg
                     後ろ姿です



                        
                090913_093308_convert_20090914025719.jpg
                散歩の途中でコスモスが 秋を感じますね

              
  デール & けんしろう先輩の 里親様 募集です

お問い合わせは

        http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15

お願いします


| 未分類 | 03:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/24-1e3a41c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT