命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ リブレ幸せへの旅立ち ★

人間に対して警戒心が強い為
長期の預かりも覚悟していたリブレでしたが
7月9日(土)に里親様の元へお届けして参りました

その前に恒例のトリミングハウス「マミー」で


     qMbxY.png


     vxbyf.jpg    
       可愛いリボン姿のリブレ  I さんいつもありがとう


リブレは我が家でもシャンプーしていましたし
毛並みも伸びてはいなかったのですが

お留守番ばかりの我が家ですから
見送る時はプロにお願いしてお届けしたいと
ささやかな気持ちです

しかも

「マミー」の I さんにトリミング後に抱っこして貰うと
必ず幸せになる我が家の預かりっ子達なのです

最後の夜に   


     img56432.jpg  
         リブレの温もりを感じながら
           (写っているのは決して足ではありません・・・念の為  )

翌日には この温もりをМ様ご家族様へお渡しです



梅雨明け宣言が出た日に


     img32630.jpg
         我が家から幸せへ向かって旅立ちです


仕事の都合でお約束のお時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした


お待ち下さったМ様のお宅は


公道から少し入ったお洒落な住宅街にお住まいです

ママさん、パパさん、ご長男さんがお待ち下さっておりました

リブレは興味津々で我先に入ろうとimage2643_20110621044729.gif
 


お邪魔させて頂いて先ずは


     F7H5O.png
        今年虹の橋を渡ってしまった「ラッキー」くん  
          (お写真はスライド式になっていました)

         bd_glass13.gif  bdstar6.gif



     img5863.jpg    
              ラッキーくん リブレをよろしくお願いします


М様のお宅はラッキーくんが居られたこともあり     


     img98739.jpg


     img28963.jpg
        危険防止策にも配慮して下さってました

そのうえ


     img80120.jpg
         リブレ用にご用意下さったケージとクッション
         そしてリブレが我が家でお気に入りだった冷却プレートも


トライアルに関してや書類などでママさんとお話しさせて頂いてる間

リブレは


     Qakks.jpg
          一切物怖してません・・・

さらに

     L5l4o.jpg
         もうすっかり家族気分です



     img27321.jpg


     img59292.jpg
       お見合い時に抱っこ出来なかったと拗ねられた可愛いママさん


これから毎日抱っこして下さ~~い bdheart4.gif




     bGsdR.png
         ご長男さんとはお見合い以来の抱っこです


そして



     8peZv.png
          ご家族様初めての記念写真



大学の関係で一人暮らしされてるご二男さんも
夏休みにはリブレに逢いに帰宅されるそうです


リブレの唸りはなくなってるわけではありません

お口が出る可能性もあります

お見合い時に私にガゥした個所をお見せしても

おおらかに受け止めて下さったМ様ご家族様

ママさんからは私が心配してるのではと
毎日のように近況をお知らせ下さってます

ママさんのお気持ちに感謝申し上げます 


やはり 初日の夜にリブレは唸ったようです

それでも 

М様ご家族様は時間かけて下さるお気持ちに変わりはありません

毎日 多くの保護犬が迎えて下さるご家族を待っています

しつけも出来ていて接しやすい子を迎えたいと

そう思われるのが自然な感情だと思います

М様ご家族様は 今のリブレのままで迎えて

「ゆっくりと時間を掛けて家族になって行きます」と言って下さいます

М様のご家族様の愛情をリブレが感じた時

きっとリブレは変わっていくと思います

トライアル期間中ではありますが

既にリブレはМ様の家族の一員として迎えて下さってます

リブレ 

ガゥした傷跡は処分された子達の無念な想いと受け止めてるけど

あなたは保護され
もう二度と怖い思いも、痛い思いもしないのだから

お口は出さないでいいんだからね


リブレを迎えて下さるだけでなく
これからの保護犬の為にと

img17747.jpg
           ご支援金とシートまでご寄付下さいました
           フウ用におやつまでご用意下さいました


お気持ちに応えるべく
保護犬の為に大切に使わせて頂きます
ありがとうございます


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            今のリブレの全てを受け入れて
            迎えて下さったМ様ご家族様が
            トライアル期間を終えて
            正式譲渡となりますように
            どうか応援のクリックをお願いします
      image4205.gif

| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/237-a42c4163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT