命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 思案中 ★

預かりっ子を迎え2日目が過ぎました
(この記事は現在 明け方の4時半に書いてるので 3日目ですが)

対象的な 2頭を迎え
初めての預かりもあって
不安がない訳ではありませんけど

いきなり違う環境へ来て
そこには先住犬のフウ、猫軍団も居るわけで
迎えた預かりっ子が慣れてくれるといいな
と思ってます

現在思案中なのが
デジタルカメラを購入するか
デジタルカメラが 発売された頃のは持ってるんですが
気軽に持って行けないサイズ
(家電やパソコン関係は コンパクトへ進化してますから)

ブログを作るなんて予想もしてませんでしたから
現在の私の画像は携帯から
パソコンへ送って編集してますが
やっぱり 画質の鮮明度に欠けるので

しか~し
今月は長男の大学の学費の支払い月 
お財布と相談して 考えますので
それまでは 画質の悪さは ご了承ください (汗)

           
           090912_173845_convert_20090913044506.jpg
           土曜日はお天気が悪かったので 雨の合間をみての散歩です           
           デール・ フウ ・けんしろう先輩


画像より何倍も 可愛いデールくん、けんしろう先輩の
未来の家族さん お待ちしてます

問い合わせは下記から

     http://blogs.yahoo.co.jp/naminaminami15

お待ちしてます ★

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/23-4034369c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT