命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ボーイからリブレへ ★

ボーイのママさまから幸せのお便りを頂きました


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは。
○○様、お元気ですか?

梅雨の晴れ間に、体力のある元気いっぱいなボーイくんと
お散歩を楽しめる毎日を過ごしております。

先日は、夫の休日に家族で家の近くにあります
国営海浜公園へも、10分ほどのドライブで
一緒に行くことが出来ました。

広い園内を疲れしらずのボーイくんは元気に走り、
どこまでも行けそうな勢いでした。

ボーイとの正式譲渡のことをブログにアップして下さり、
どうもありがとうございました。

○○様が繋いでくださったボーイとのご縁のおかげで、
今では本当に本当に我が家にいなくてはならない、
楽しい家族になってくれています。
とてもとても、感謝しております!!

家族中を巡った風邪がようやく落ち着き、
お送りする書類をただ今、準備しています
今週フィラリアのお薬をあげたので、
来週初めには狂犬病の予防接種も済ませるつもりでおります。

ブログの文章がとても嬉しく思いました。
どうもありがとうございました。

またご連絡させてください。
季節の変わり目ですので、○○様もどうぞお体を
お大事にされてください。



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ボーイのママ様体調が回復されて安心しました
疲れ知らずのボーイですから体力をつけて下さい



        CAIXZT30.jpg
             ボーイ幸せ一杯の笑顔だね

車酔いを克服する日も きっと近いでしょう

O様ご家族様と幸せのアルバムを増やしていってね


ボーイのママ様、感謝申し上げますのは私の方です
悪戯っ子のボーイをご家族皆様で
おおらかに受け止めて下さり
ボーイは本当に幸せです。

ママ様のお便りに我が家から預かりっ子を迎えて下さった
ご家族様がきっとうなづいておられると思います。


そして

ボーイの幸せを見守ってくださってたことでしょう


ボーイ・・・

今度はリブレを見守ってあげてね


リブレは去勢後の抜糸も無事に終わりました

まだ抜糸が済んでない時の写真ですが



     DSCF1341.jpg
         夜の室内での撮影の為に毛並みが濃くなってますが
         実物はきれいなクリーム色です


     DSCF1342.jpg
         後足がなんとも言えず可愛いです



昼間に撮影した写真は



     DSCF1347.jpg
         フウ & リブレ 初のツーショットです


     DSCF1344.jpg



     DSCF1348.jpg
         フウとボーイの視線の先は




     DSCF1346.jpg
         リブレの名付け親の二男の体育祭です

     

二男の高校は体育祭は平日に実施する為に
仕事へ向かうまでの時間に
お散歩と息子の体育祭見学を同時に済まそうと・・・

ワン連れでは校内には入れない為にフェンス越しから

フウもリブレも賑やかな歓声に興味津々でしたが
良い子で見学しました。


これから始まるリブレの「 幸せへの道 」
出来るだけブログの更新も頑張りますので

リブレがご家族様と出会えますように見守って下さい


        にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

            気温の変化はセンターへ収容されてる
            犬・猫達にも過酷です
            多くの子達が生きるチャンスを貰えますように
            クリックをお願いします            

| 未分類 | 06:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/228-415d0856

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT