命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 長く待たせたね おめでとうボーイ ★

昨年11月からお預かりさせて頂いておりました
キャバリア・パピヨンMIXのボーイは
1月にご応募頂きながら私の仕事の都合で
お待ち下さったO様ご家族様の元へ
5月22日にトライアルの為にお届け致しました

そして

O様より「正式譲渡」のお申し込みを頂きました~~

O様ご家族様はボーイの全てを受け止めて下さるお気持ちでしたので
ボーイの幸せは間違いないと思っておりましたが

晴れて本当の家族に迎えられたボーイ

O様のボーイへの愛情溢れるメールをご紹介させて頂きます


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんにちは。
ご連絡が遅れて申し訳ありませんでした。
せっかくボーイくんが来てくれたのに・・・・情けないです
ごめんなさい。

ご報告が遅れてしまい、○○も気が気でなかったかと思うのですが、
本当にあっという間の一週間でした。

こちらに着いた日には、夜はまったりとした様子を見せてくれて、
お腹を預けてうたたねしてくれたり、周囲を観察したりしておりました。

まだまだ緊張はあるのだろうと思います。
でも変わらずにボーイくんは人見知りない様子で、
毎日やんちゃぶりを発揮してくれております

とてもハイパーなコだと
お電話で○○様がおっしゃっていた意味を日々感じております。
いろいろなことをして見せてくれる、
飽きさせない・・・・と言いますか
それでも、こちらを見つめるうるんだ瞳には
なにも言えない気持にさせる、
不思議な魅力を持ったわんちゃんだと感じております。

一生懸命くっついてきてくれる姿、とても愛らしいです!

時折、突然あらわれた時に夫や私の父の姿には
かなり警戒したように吠える時がありました。
もしかしたらボーイくんは
男の人が少し苦手なところがあるのかな・・・と思いました。
でもその場に慣れてきますと、
ちょっとづつ友好的になってくれます。
初めて会う体験ですから、当然のことだと思い、
見守っていきたいと思っております。

3歳半の息子とは、おもちゃの隠しっこ、取りっこです。
なんでもボーイくんは自分用のソファへ運んで行くので楽しいです。
一緒に遊ぶボールも、おもちゃも、
くわえていてもちゃんと返してくれますから、
とても素直な性格の良いわんちゃんなのだな・・とつくづく感じます。

ボーイくんソファはすでに5度ほど、
振りちぎれ綿が出てしまい縫い直しました。
1歳くらいだった頃先住犬ジータもそんなところもあり、
懐かしく思います。

お散歩でも興味津々で、どこまでも歩いて行きそうなボーイくんですね!
お天気の回復と、私も体調が万全になりましたら、
広い公園へ連れて行ってあげたいと思っています。

本当に、遠い道のりの中、
こんなにも温かな大切なボーイくんをお届けにきてくださって、
どうもありがとうございました。

ボーイくんはとても性格の良い子だと感じています。
まだまだ日の浅い私達です。
これからだと思っております。
今のわんぱくぶりを家族皆で楽しみながら、
ボーイくんとの絆を深めていけたらと願っています。

先日のお電話もどうもありがとうございました。
ひどい声で失礼いたしました。
ブログさっそく覗かせていただきました!
古い我が家ですのに、素敵なお写真にまとめてくださり、
とても感謝しております。

フィラリアだったというわんちゃんのお話しも・・・
○○様の忙しいお仕事の時間をぬっての活動力には、
本当に頭が下がります。
わんちゃん、フィラリアを克服されて、本当によかったですね!!

長くなってしまいましたが、
ボーイくんのお名前ですが、
「ジーマ・ボーイ」というミドルネーム?を
付けさせていただきたいと家族で考えました。
でも、呼び方は混乱させてしまうとかわいそうなので、
「ボーイ」くんのままです。
 (変わらないような変わったような・・・)

最後になりましたが、
どうか我が家にこれからもボーイくんを
家族の一員としてお迎えさせてください。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

近いうちにまた近況をご報告いたします。
お写真もいっぱい撮りたいと思います。

梅雨の季節のようですので、
○○様もどうぞお体を大切にされてください。



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


O様のママ様は体調を崩された時にも
わんぱくのボーイを受け止めて下さり
本当にありがとうございます。

お見合いの日程まで本当に長くお待たせしてしまい
申し訳ありませんでした。


そして

体調がまだ万全ではない時のママさんが
私が心配しないように送って下さったお写真は



     CATWYB5P.jpg
       ボーイの瞳に幸せが写ってます


ボーイ~~おめでとう


3歳半の息子さんとワンパクなボーイと
ママさんはきっと毎日が・・・・・

でも

O様ご家族様はボーイの賢さを感じて下さっております
ワンパクではありますが攻撃性の一切ないボーイ
甘えることをハイタッチでしか表現出来なかったボーイ
誰からも「人懐こい可愛い子ね~!」と言って貰ったボーイ


これから本当のご家族様の元で
息子さんと一緒に成長して行ってね


そして5歳で虹の橋を渡ってしまった「ジータくん」

O様ご家族様とボーイを見守って下さい

ボーイ正式譲渡です

我が家にはボーイが上手にあけてくれた
壁の穴が数か所・・・

かじられた椅子の足が数か所・・・

それも今はボーイが幸せになった証のように感じます。


O様ご家族様 車酔いも強く
ワンパク盛りのボーイをよろしくお願いします。

また大切なご家族様が増えました


ボーイ長く待たせてごめんね

でも今は幸せ一杯だよね

そして
ずーっと続く幸せだから

でも・・・・

悪戯もほどほどに

半年間寂しい想いばかりさせてごめんね
それでも純粋に甘えてくれてありがとう


ボーイを見守り応援して下さった全ての方々へ
お礼申し上げます
ありがとうございましたimage4205.gif


          
         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

             ボーイの幸せと
             罪なき子達が処分されることが
             減ってくれることを願って
             クリックをお願いします
             

| 未分類 | 06:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております。

フウの母様。お久しぶりです。
以前FC2でブログをかいていた頃
心温まるコメントをたくさん頂き、
パワーを分けてもらいましたココアの母でございます。
益々、お忙しいようで、お体は大丈夫ですか?

本日、ココアをドッグランに連れて行きましたら
なんと!ブランちゃんご一家に遭遇。
お嬢さん(うちの長男と同学年なので次女さまですね?)
が「ブラ~ン♪」と呼んでいるので
まさか、あのブランちゃんかしら~?
なんて思っていたら4兄弟で、モンちゃんと言う名の
兄弟がいるって言うのです。
間違いない!ブランちゃんでした。
最初はとてもシャイな感じでしたが
ココアとは終始仲良く、私や子供たちにもタッチさせて
くれました。
嬉しくて嬉しくてコメントしてしまいました。
またお会いできるといいな~。

ではフウの母様、また遊びに来ます。
私もアメブロでブログ再開いたしましたので
お暇な時に、遊びにいらしてください。

| ココア母改めさっちい | 2011/06/04 16:57 | URL |

お久しぶりです

私こそ預かりを始めた頃から温かなコメントを
たくさん頂きました。
ブランと逢われるなんて素敵な偶然で嬉しくなりました
ココア母さんのお子さんは今も心優しく
成長されてることでしょうね^^
夜にでもお邪魔させて頂きますね♪
これからも未熟な預かりですが
お時間がある時に覗いて下さい。
嬉しいコメントありがとうございました。

| ココア母改めめさっちい | 2011/06/07 14:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/226-3a672c0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

