命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ボーイ 幸せへのカウントダウン ★

私の仕事は世間がお休みの時が多忙な為に
やっとGWが終わって少しホッとしております。

福島へ出向いた長男も戻って参りましが、
何も話そうとしません・・・

それだけ現地が想像を超えるものだったという事だけは理解出来ました。
自分の無力さに苛立ちを感じてしまっているようにも感じました。

GW中の5月5日は私の誕生日ですが
誕生日前夜に嬉しいメールが届きました。

先日ボーイとお見合いをさせて頂きましたO様からでした


メールをご紹介させて頂きます  


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

○○様へ

こんにちは。
お元気ですか?
葉桜が進み、気持ちの良い季節となりました茨城地方です。

ボーイくんとのトライアルをさせていただく件なのですが、
家族揃ってお迎え出来ればと願っています。
今月後半、家族が揃ってお迎えできる日にちを
僭越ながらお知らせいたします。
もしこのお日にちの中で、○○様が良い日と重なる日がありましたら、
ご検討いただけたら嬉しいです。



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


早速 私の仕事を調整しお知らせ致しました

そのお返事のメールには


☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お返事をどうもありがとうございます。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

調整していただきました22日のお日にちに、
私と我が家一同とてもときめいています。

ワンパク全開モードというボーイくん・・・
まるで息子の様でしょうか ^^;

○○様とボーイくんにまたお会いできますこと
心より楽しみにしております。

お日にちが近付きましたら道のりなどもご連絡させてください。

ボーイくんにも どうぞよろしくお伝えください・・



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


お預かりをしてから気がつけば
半年にもなっておりました キャバリアMIXのボーイ

22日(日)にトライアルへと向かいます 


人と暮らしたことがなかったように思われるボーイ

お散歩でも、ドックランでも
人懐こさに
多くの方から「可愛い子ね~~ 」と言われました

保護犬であることをお話しすると必ず驚かれました

そして ボーイに触れて下さった皆さんからは

「こんなに人懐こい子だから可愛がって貰えるからね」と
言って下さいました。


お預かりした頃は推定1歳位とのことでしたので
我が家に慣れて来た頃から

かなり悪戯もしてくれました

人間には困った悪戯でも
ボーイにはそれなりの理由があっての事だと思っています

お留守番の時間が長くて寂しかったりとか・・・

それに年齢もまだまだお子ちゃまですから

それでも


私のスリッパの破壊     数足 

穴を開けた壁        数か所   


冬は日当たりが悪い我が家でも
この時期だけはワンニャンテラスで
咲き誇ってくれる花をちぎってくてた数  数種類  


地震の後 修繕されたO様のお宅でもしでかしてくれる予感が

O様 壊されては困る個所のガードをお願いします 


我が家はボーイからしっかり弁償して頂きますよ~~


それは

「幸せになってくれるという」 弁償代です

しっかり頂きますよ


ボーイ・・・
預かりっ子の中で
一番我が家が多忙な時期に迎えてしまってごめんね

手を掛けてあげることが出来なかったことが悔やまれるけど

その分 今までの預かりっ子と同じように
素敵なご家族に愛されるからね 


ボーイは車酔いの強い子なので
獣医さんからお薬を処方して貰う予定ですが
1回分だけ処方して貰います

なぜなら
往復は必要ないと確信しているからです


写真も撮ってあげることが少なかったね

フウ&ボーイとのお散歩で素敵なスポットを発見



     DSCF1297.jpg


     DSCF1299.jpg
        何枚撮っても正面を向いてくれないボーイ



     DSCF1300.jpg
        外国の雰囲気を感じさせる場所ですが



実は・・・・



     DSCF1301.jpg
         お洒落な賃貸マンションです


ボーイ O様ご家族様にたくさんの写真を撮って貰ってね

トライアルのご報告は次回にさせて頂きますが

半年の間 ボーイを見守って下さり
私へのお心遣いまでして下さった皆様へ
心からお礼を申し上げます

無事にトライアルを終え正式譲渡となるまで
もう暫く見守って頂ければと思います。

予測もつかない仕事の事態にも
預かりっ子のボーイが居てくれたから頑張れました

ありがとうボーイ

後は あなたが幸せになってくれることが願いです

O様ご家族様 まもなく お届けに参ります

幸せへのカウントダウンは刻まれています     

                       

| 未分類 | 06:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/222-8b00bf08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT