命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 桜の想い出・・・ ★

処分される子達の命の数から比べれば
私の預かりは一滴の水滴にも及ばないでしょう・・・

それでも我が家から家族として迎えられ
愛情を注いで下さってる里親様は私の大切な存在です。

どの子にもそれぞれの預かり期間の想い出があります。
愛さずにはいられない子達ばかりです

「幸せを貰っているのは預かりの私なんだ」と
いつも感じながら幸せへと見送って来ました。


CATNAPから初めてお預かりしたシーズーの隼人
保護当時の写真は今でも目に焼き付いています・・・

耳の凍傷が痛々しかった隼人
聞き分けが良過ぎて
フウの我儘も受け入れてくれました
仕事で帰宅した時に
ご褒美の骨型のオモチャをくれた隼人

そしてМダックスの元気一杯で甘えん坊だった麻呂

預かりとして初めて午前は隼人、午後は麻呂と
Wでお届けしたのは
昨年の4月3日の桜が咲き始めた頃でした

隼人と麻呂はお届けも同じなら
トライアルで1回戻って来た同士でした・・・

隼人や麻呂に問題があった訳ではなかったので
戻って来た当初は隼人と麻呂に申し訳ない気持ちで
責任を感じずにはいられませんでした

今は本当のご家族様と出逢う為だったのだと理解出来ました

隼人のパパさん、ママさんからメールを頂きましたので
ご紹介させて頂きます。



☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

フウママ様

ご無沙汰しております。
この時期は特にお忙しかったのですよね・・・・
お元気にされていればと思います。

今日は隼人のお誕生日です。

そうです!去年の4月3日に隼人は
我々の家族になったのです!

そして、あの日から私たちのハッピーな毎日は始まったのです。
今日は、改めて、
「はぁちゃん、私たちの家族になってくれて本当に有難うね」と
言いながらお祝いをしました。

最近、写真をなかなかアップできていませんでしたが、
今日の写真は早速アップしておきましたので、
お時間のある時に見て下さいね!

隼人は色々な「顔」を見せてくれて、
私たちに幸せと感動を与えてくれます。

身体をいっぱい使って、色々な感情を表現してくれます。
お歌も もっと上手になりました!

少~しずつ変化もある中、
一年前(いえ、もっと前ですね!)と変わらないのが、
おもちゃの骨でお出迎えしてくれることと、
おねだりのタッチをすることです。
相変わらず可愛いですよ~!!

私たちは、これから先も隼人と共に過ごす
長~い未来を楽しみにしています。

そして、隼人と私たちを巡り会わせて下さった
フウママさんへ感謝の気持ちを忘れることはありません。

フウママさんも、お忙しい事と思いますが、
どうかお身体を大切に、幸せな日々をお過ごしください。




☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


保護犬には持ち込み以外は
誕生日も、正確な年齢も分かりません・・・

隼人は迎えて下さった日をお誕生日にして下さいました

パパさん、ママさんも4月がお誕生日だったと記憶しています


隼人のウエーブアルバムからお写真をお借りして


     JCLCNJRnqrCq0cac1o03npK1pmMw00.jpg
       得意の甘え立っち姿ですね 可愛い~~


          29pmgXx3To0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
              綺麗にお手入れして貰ってます


     IkplXZSCUJEolgYR7T03ksK1pmMw00.jpg
         お誕生日のお祝い風景でしょうか




           2CokZLx3To0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
              凍傷だった耳が嘘のようです
              隼人用に用意して下さったケーキをおねだり        

     
     wDKiMYVEr47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpg
         私も頂きたい程美味しそうなケーキです




          L0pnZLx3To0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
            隼人 お誕生日おめでとう


N様ご夫妻様 いつもお心遣いありがとうございます

隼人のアルバムはこれからも楽しみに

隼人の可愛い姿をブログで紹介させて頂きますね


そして・・・

お届け、同じ隊のМダックスの麻呂は


まろでおじゃる  ←こちらで


麻呂とパパさん、息子さんの楽しい日常が見れます

麻呂は看板犬になっているでしょうか


隼人・麻呂 これからも毎年ご家族様と
桜を見続けてね



預かりっ子の幸せな姿が
疲れを何より癒してくれます。


そして・・・・・

現在預かり中のキャバリアMIXのボーイも

幸せの階段を昇り始めました~~

ボーイにはドラマのような物語があります

次回はボーイの特集をさせて頂きます




         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         多くの保護犬の幸せと
         被災地の犬・猫達に         
         より一層の援助が広がるように
         クリックをお願いします

| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/219-d9b226f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT