命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ MIX兄弟犬ブラン正式譲渡報告 ★

預かりをさせて頂いてる期間に
これほどブログを更新出来なったのは初めてです
ご心配して下さった方々には申し訳ありませんでした

仕事の関係で暫く帰宅も深夜だったりと
ブランの正式譲渡のご報告も出来ずに申し訳ありません


ブランはトライアルの2週間を終えて
K様ご家族様の家族になりました

K様からのメールです


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

こんばんは
ご報告が遅くなり、心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。

ブランを迎えてからあっという間に2週間が過ぎました。
日々の課題(飛びつき、甘噛み、うれション)はまだまだ続いておりますが、
家族でブランと遊んだり語り合ったりと
有意義な時間を過ごさせていただいております。

写真を何枚か添付しました。

一枚目は、次女がブランとケージ内で遊んでいます。
まだまだストーカー継続中。
写真ではおすましですが、結構ブランも楽しんでいます。

夜の散歩時に次女がブランを抱っこ。
初めてブランの抱っこに成功して以来、自慢げに披露。

皆で夕飯時に、ご飯のお裾分けをねだっていい子にしているところ。
「お座り」と「待て」を覚えました。
ご褒美を期待して夢が広がっています。

皆が夕食終了するまでテーブル下でいい子に待機。
シートの上でくつろいでます。

飽きると皆の足と遊び始め、満足すると肌を足に付けたまま寝そべって待機。
甘えんぼちゃんです。

初ドライブにて海へお散歩の記念撮影。
車酔いはなく、とてもいい子ちゃんでした。

海に着いたものの、波にはひたすらビビッていました。
海水に触れることもなく撤退。
海岸のすぐそばにある公園でも沢山のワンちゃんとご挨拶。

家族みんな、話題はブランのことばかり。
おかげさまで楽しく過ごさせていただいております。

寒い日が続いておりますが、
どうか皆様お身体に気をつけてくださいませ。

また近況報告させて頂きます。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ブログが更新出来なかったためにK様にお電話で
正式譲渡のお礼をさせて頂きましたが
ブランは15kgになってしまったようです

ブランはフードをアッという間に食べてしまうので
ゆっくり食べるようにする食器までご用意して下さいました

K様ご家族様 ブランを家族に迎えて頂き
本当にありがとうございます。


     P1020818.jpg
     次女のお嬢さんとケージの中で遊んでる微笑ましい1枚です


     P1020829.jpg
      15kgのブランを本当に上手に抱っこしてます 




     P1020847.jpg
       兄弟犬モンと同じように安心しきった寝顔です



     P1020846.jpg
      覚えた「待て」をしているところでしょうか


そして初の海では



     P1020866.jpg
      今年の夏には海にも入れるようになるかな




ブラン本当におめでとう

体重はあっても子犬の時期での預かりだったモン・ブラン
可愛い盛りを そして 成犬になる為の大事な時期でもあり
出来るだけ早く幸せへと見送れたらと願っておりました

可愛い盛りに別れるのは寂しいのも本音ですが

こうして幸せな姿をお知らせ頂くと
心から幸せを願い里親様へ感謝の想いです。

今年の初雪にモン・ブランはビビっているでしょうか

寒い時期に暖かなご家族と過ごせることを思うと
預かり冥利に尽きます

そしてもう1ワンのキャバリアMIXのボーイ

少し前の写真ですが(しかも携帯でごめんねボーイ)


   201101221820001.jpg 


         201101221822001.jpg

     

     201012242050001.jpg 


         201012242050000.jpg


預かり当初より毛並みは更にゴージャスになったボーイ

私の状況にスタッフの方からボーイの移動のお心遣いを頂きましたが

今までの預かりっ子と同じように
我が家から幸せへと見送りたいと思います

ボーイにもフウにも寂しい想いをさせていますが

ボーイも今までの預かりっ子同様に
幸せのご報告が出来るまでお預かりさせて頂きます

また暫くブログの更新が出来ないかも知れませんが
引続き見守って頂ければ嬉しいです




     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

      過酷な寒さの中で処分させる運命の子達が
      保護され幸せになってくれることを願い
      クリックをお願いします      

| 未分類 | 15:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

 はじめまして、ブラン君の正式譲渡おめでとうございます。 ずっとブログを拝見しながら応援していました。お仕事がお忙しくて大変なのにどうぞご自愛なさって預かりを続けて下さいね。 ボーイ君もきっと優しい里親様に出会えますように。

| リオリバーママ | 2011/02/13 22:19 | URL |

No title

こんにちは♪
ブランくん、正式譲渡おめでとうございます♪

ブランくん大きくなりましたね!
ご家族の愛情をいっぱい受け、可愛がられてるのが
よくわかりますね~☆

フウの母さん、とってもお忙しいようですが、
お身体をお大事に、ご自愛ください。

ラピスもトライアル、順調です。
ボーイくんにも素敵なご縁が繋がりますように。

| だのん | 2011/02/18 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/24 23:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 03:43 | |

コメントありがとうございます

お返事が遅くなり申し訳ありません
帰宅して家事を済ませれば夜中・・・
そんな生活リズムでしたので
コメントを頂きながら本当にすいませんでした。
預かりっ子が幸せになってくれることが
何よりの喜びです^^
ボーイも幸せへの光が注いでおります
またお時間のある時にお粗末なブログですが
ご覧頂ければ嬉しいです♪

| リオリバーママ様へ | 2011/04/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

すっかり影が薄くなってます^^;

いつもコメントありがとうございます。
ブログが停滞したままで
預かりとして情けなく感じておりました
少しづつですがまた更新出来る時間が取れそうです
一人の力は微力でも集まれば
大きな力になりますものね^^
これからも よろしくお願いします

| だのんさんへ | 2011/04/08 11:59 | URL | ≫ EDIT

温かいコメントありがとうございます

私自身が幼い頃から犬や猫に癒され
根っからの犬好きです。
そして・・・
一番私の良きパートナーだった愛犬への
感謝の恩返しのつもりで
預かりを始めました
未熟ですがこれからも見守って下さい
ありがとうございます

| 鍵コメ様へ | 2011/04/08 12:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/217-050ec733

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT