命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 新年に幸せへの旅立ち ★

年末にご報告させて頂いておりました
MIX兄弟犬のブランは
モンに続いて幸せへ向かって
1月9日(日)にお待ち下さってた
K様のお宅で トライアルがスタート致しました 


トライアル前夜は 

     DSCF1235.jpg
       遊びに誘ってるボーイとお眠むのブラン 



     DSCF1232.jpg
       ボーイもいつの間にか一緒に夢の中 



     DSCF1237.jpg
       奥から フウ・ボーイ・ブラン
       最後の夜は静かにふけていきました


デジカメを手にする私は 涙・涙ですが 




そして



     DSCF1238.jpg



     DSCF1239.jpg
       ブラン我が家からの旅立ちです 
     


9日は3連休な為に渋滞が予測されましたが
仕事を終えてK様のお宅へ到着致しました  

K様のお宅は公園が傍にあるマンションです 

公園には犬連れの方が結構居られました。


ビビりのブランはやや緊張気味でしたが
そんなブランを驚かせないように
優しく接して下さったK様のパパさんとママさん 
そして二女のお嬢さん  


長女のお嬢さんは部活の合宿の為に
ご不在でしたが

ご家族全員の写真を送って下さることでしょう 


     DSCF1240.jpg
       ブランの為にご用意下さいましたケージ
       横の家具が移動可能との事で
       様子を見て広げて頂く事も検討して下さってます




     DSCF1247.jpg
       ブラン専用のクッション
       加藤様からご支援頂きましたオヤツお渡し致しました
       改めまして加藤様にお礼を申し上げます  



お部屋はきれいに整頓され
暖かい雰囲気を感じました   

ブランにとって何が良いのかと
オモチャやフードなどをご準備して下さいましたママさん   

ブランを見つめる目に愛情が溢れていたパパさん  

そして

ビビりのブランを驚かせないように
優しく話し掛けてくれたお嬢さん 


玄関を開けても更に専用のフェンスがあるので
ブランが脱走する心配もありません  


トライアルに関してご説明させて頂く時も
本当に真剣に聞いて下さいました



     DSCF1245.jpg


     DSCF1246.jpg
       ブラン・・・あなたの本当のご家族だよ  


ブランへの愛情だけでなく



     DSCF1249.jpg
       ボーイとフウにとご支援までして頂きました


K様ご家族様 ありがとうございました  

ボーイに使わせて頂きます


トライアル期間中ではありますが
ブランはもう戻って来ることはないと思っております

なぜなら



     DSCF1244.jpg
       お届けまでブログの画像をプリントして 
       
          
トライアルのお申し出を頂いてから
既にブランはK様のお宅の家族だったのです 


ビビりのブランはお座りも完全には出来てないままですが

そのままのブランを ゆっくりと
時間を掛けて受け止めて下さるお気持ちのK様


前日の8日に抜糸が済んだばかりの為に
シャンプーをしてあげられなかったのが心残りでしたが

汚れていても 1日でも早くブランを迎えたい
そう思って下さってるK様ご家族様へ

預かりとしまして感謝を込めて
我が家では一応高級とされてるローションで 
念入りにブラシングしてお届けしました

K様ご家族様 ブランをよろしくお願いします 


モン~~~

兄弟離れてしまったけど
ブランも幸せになれたよ


MIX兄弟犬のモン・ブランを 
見守って下さった皆様
ブランが無事にトライアルが終了するのを
引き続き見守って頂ければと思います



     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

         多くの保護犬が幸せになれますように
         そして 
         1つでも多くの命を救出出来ますように
         クリックをお願いします  

| 未分類 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

おはようございます

ブログ拝見してました~。モンちゃん・ブランちゃんも幸せの扉を
ママさんに開いてもらったんですね。

沢山のワンコが、幸せになる様子を見させて頂いてます
心が、ほんわかします。

なんにもできませんが、遠くから見守らせていただきますね

| ルイママ | 2011/01/13 07:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは♪
ブランくんのトライアル、改めておめでとうございます!
とても優しいご家族が里親さまになられたようで♪
ブランくんの本当の幸せが見つかって良かったですね☆

フウの母さんの涙、わかるような気がします。
私はこれから経験するのでしょうが、今から淋しく思ってしまいます。
でも本当の幸せになって欲しいです☆

リンクの件、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!

| だのん | 2011/01/13 12:15 | URL | ≫ EDIT

ルイママ様へ

預かりを始めた頃から見守って頂き
本当にありがとうございます
未熟な預かりが今日まで継続出来たのも
見守って下さってる方々のお陰と感謝しております
コメントのお返事が遅くなり申し訳ありません
これからも見守って頂ければ嬉しいです

| フウの母 | 2011/01/16 09:43 | URL | ≫ EDIT

だのん様へ

コメントありがとうございます
早々にリンクさせて頂きました
だのんさんも預かりっ子を見送る日を迎える時が来ますね
お身体に気をつけて
これからもよろしくお願いします

| フウの母 | 2011/01/16 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/215-9a5d633f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT