命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 2011年を迎えて ★

我が家は普通通りの日常を過ごしておりましたが

豪雪で被害にあわれた地域の皆様には
大変な年越しになってしまったのではないでしょうか
1日も早く復興されますことを願っております

大晦日も仕事の私でしたが
元旦に温かいお年玉を頂きました 



     DSCF1221.jpg
       加藤様より心のこもったお手紙と 
       ブランとフウにとオヤツのご支援品を頂きました
       ブランは間もなくお婿入りしますので
       加藤様のお気持ちも一緒に
       持たせてあげようと思います
       加藤様ありがとうございました 



更に



     DSCF1222.jpg
       我が家の預かりっ子だった唯一の女の子
       テリアMIXのビービィー改め
       アイビーちゃんの里親様より
       ワンのスキンケアセットをご支援頂きました  


保護犬はお散歩をさせて貰ったことがないような子達も多く
肉球の皮膚が弱い子もいるので大変に助かります

アイビーちゃんのブログは  人とわんこのナチュラルカフェ ←こちらです 


新年気分のない我が家の預かりっ子のブラン&ボーイ



     DSCF1220.jpg
       新年最初の1枚は去勢手術後の
       エリマキトカゲ君状態のブラン 


     DSCF1223.jpg
       セレブ犬に見えなくもない ボーイ


いくら仕事とは言え
ブランとの別れが近づいていますので
昨日は午後から少し時間を作り


フウ&ブラン&ボーイに



     DSCF1225.jpg
       


     DSCF1226.jpg




     DSCF1224.jpg
       少しは正月気分を味わって貰おうと


     DSCF1227.jpg
       この澄みきった空のような気持ちで
       今年1年を過ごせますように 


昨年は多くの皆様に本当にお世話になりました
今年も多くの方々との出逢いがあるのを楽しみに


そして 出逢えた皆様には



     2011010107120000.jpg
       茨城の大洗の初日の出です  


友人が送ってくれたものですが

皆様にとって幸せな1年でありますように

そして

不幸な思いをする犬・猫たちが減りますように


今年も拙いブログと危なっかしい預かりではありますが
見守って下されば嬉しいです
今年も預かりっ子ともども
よろしくお願い致します  



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          命を尊重出来る社会になってくれる事を願い
          多くの子達に幸せが訪れるように
          クリックをお願いします  

| 未分類 | 03:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

フウの母さん、遅ればせながら、
あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します。

私ったらアナログ人間なので、ブログが更新されていないのかと・・・
登録するところがおかしかったようです・・・
たくさん更新されているのに失礼致しました!

そしてブランくん、トライアルおめでとうございます♪
素敵なご家族にめぐり会えたご様子、本当に良かったですね!
今頃トライアル開始されてる頃でしょうか?

ブランくん、頑張ってね☆
ボーイくんも、幸せになれますように!
我が家のラピスにも、幸せがやってきますように!

またお邪魔させていただきます^^

| だのん | 2011/01/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

だのん様へ

お返事が遅くなり申し訳ありません
今年もよろしくお願いします^^
ブランのトライアルはまたアップ致しますが
必ず幸せになれると思います♪

ボーイにも春の訪れが来るのを願って
待ちたいと思っています

コメントありがとうございました

| フウの母 | 2011/01/10 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/214-d2d7b1a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT