命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 幸せ便り 隼人 & モン ★

この1年 微力ながらも
幸せへと見送った預かりっ子達

ご家族様の元で新年を一緒に迎えられて
預かりとして何より嬉しくてなりません

忙しさにブログの更新も思うように出来ず
里親様からの近況報告も遅くなってしまい申し訳ありません


クリスマスの日に 隼人のご家族様から


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


フウママ様

メリークリスマス!
ご無沙汰しております。お元気ですか?
フウママさんのご活躍ぶりは
いつもブログで拝見しております。
わんこたちのために有り難うございます。

隼人は元気にしております。
寒くなってきて、家にいる時は
ブランケットに包まって眠ってる時間が多くなりましたが、
相変わらず一日4回のお散歩は欠かせません。


家では全くおしっこもうんちもしなくなりまして、
全て外でするようになりました。

一階にも寝室にもおしっこシートを用意しているのですが・・・

私たちが帰宅した時「骨のおもちゃ」で
迎えてくれるところは相変わらずですよ。

今年の最大の、そして最高の出来事と言えばやはり
隼人が我が家に来てくれたことです。

この一つの出来ことがあったことで、
その他にどんなことがあったとしても

今年が本当に素晴らしい一年だったと思えます。
隼人は毎日私たちに沢山の幸せをもたらしてくれています。

10月末には、初の家族旅行をしました。
隼人専用ドックランのついている宿で、
隼人は最高の笑顔で走りまくっていました。

私たちも、あんなに楽しそうに走っている隼人は初めて見ました。
これからもチャンスを見つけて行きたいと思っています。

クリスマスには隼人もケーキ(もちろんドック用!)を食べてお祝をします。
隼人もクリスマスだと分かっているのか、
いつもより熱心におねだりをしてきます(笑)

フウママさんには何度お礼を言っても足りません。
隼人を助けて下さって、
そして隼人と巡り会わせて下さって、
本当に本当に有り難うございます。

お忙しいとは思いますが、どうか良い新年をお迎え下さい。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



     

     o0pDbZHEpo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg
          走りまくってる隼人


                4DIjZaQCJ47sCNBM3603ksK1pmMw00.jpg


     wDpCcbz3KrCq0cac1o03ksK1pmMw00.jpg
          隼人の顔より大きい梨



                 40wjaZHEpo0L1iXx0503ksK1pmMw00.jpg



     wnLlMJeDoJEolgYR7T03ksK1pmMw00.jpg
         カメさんかな 



                 J1JnfXdnwqmJmawSCU03ksK1pmMw00.jpg
                   愛おしそうに抱っこされてる隼人  


隼人・・・
 
その笑顔がどれだけ愛されてるか充分に伝わります

N様ご夫妻様 ありがとうございます 



そして 

MIX兄弟で一番最初にご家族様へ迎えられたモン 

ママさんから近況のメールを頂きました 


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○
 

こんばんは。
この師走に入りバタバタと慌しく毎日が過ぎるにまかせ
大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。

ブランもボーイ元気そうで何よりです!
2匹とも一日も早くモンに続いてくれることを
日々祈っております。

そしてジュンちゃん・・・

その生命力とまっすぐな眼差しには
しばらく言葉が見つかりませんでした。
ますますの回復とこれからの幸せな日々を
陰ながら願わずにはいられません・・・。

我が家のモンですが・・・
狂犬病と鑑札登録を済ませ
先日ようやく書類を郵送させて頂きました。
あとは来年去勢を獣医さんと相談中です。

後 足爪を少しケガしてしまいましたが
全く気にもせず毎日よく食べ、よく眠り、よくはしゃぎ
元気にしております。

甘噛みが相変わらずひどくて困ってはおりますが、
パパや娘たちにもすっかり図々しくなり、
特にパパへの態度は目に見えて
「大好きモード」全開になってきました。

モンと一緒のクリスマスを過ごせたことは、
家族一同本当に何にも代えがたい幸せでした。

これから何回ものクリスマスを
ずーっと一緒に迎えようね・・と
一回りでかくなったのに
膝に乗ってくるモンに誓いました。

○○様との出会いがなかったら
この時間は与えらることはありませんでした。

またこれから寒さが厳しくなりますが、
お休みなく忙しい毎日の○○さま

そして厳しい現実の中
この冬を過ごすたくさんの子たちを救うために
奔走なさっている皆様、
どうか良いお年をお迎え下さいますように・・・。

ではまたお便りいたしますね



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



     CIMG9676.jpg
        二人のお嬢さんにも可愛がられているモン 




      CIMG9779.jpg
        モン・・・大きくなってビックリ 



      CIMG9804 (2)
        ビビりだったモンがこんなに甘えて


隼人のご家族様、モンのご家族様

この子達はゴミのように扱われ
殺処分される子達でした・・・

こんなに幸せそうな姿に感無量です  

これからもどうかよろしくお願いします 

そして

ブランも年が明ければ幸せへと向かいます  

ボーイにもきっと こんな幸せが待っていてくれてると思っています     



      にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           保護され幸せになれる子はほんの一握りです
           多くの子達が飼い主を最期まで待って処分されています
           そういう現実がなくなってくれることを願い
           クリックをお願いします  

      

| 未分類 | 04:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/212-73a95bc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

