命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 遅れてやって来たサンタさん ★

年末もお正月も仕事の我が家・・・・

お預かりしておりました MIX兄弟犬のモン・ブラン 

そしてキャバリアMIXのボーイ 

モンは既に幸せになりましたが 

ブランにもサンタさんからプレゼントが届きました 

それは


迎えて下さるご家族様という最高のプレゼントです 

ブラン トライアルが決定しました  

大変寒さが厳しかった中

遠方よりブランのお見合いの為に
お越し頂きました K様ご家族様

ご長女さんは部活の為にお見合いには
お越し頂けませんでしたが

ご夫妻と二女さんとお越し下さいました

モンと同じようにビビりのブラン  

腰が引けていましたし
既に10kg以上になっているブランを
優しく驚かせないように接して下さいました

体重はあっても まだ子犬のブランですので

迎えて下さるには予想外の大変な事も
起きる可能性がある色々な事もお話しさせて頂き

再度 ご家族様とご検討頂き
お返事をお願い致しました。

頂いたお返事は  


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


昨日はブランくんに会う機会を設けてくださりありがとうございました。
寒い中お待たせしてしまったので、
お風邪を引かれていないといいのですが・・・

さて本題の里親の件です。
是非、我が家の家族として
ブランくんを迎えることができればと思っております。

人見知りしてしまうブランくん、
よそのワンちゃんと仲良く遊ぶブランくん、
名前を呼ばれると○○様の傍に戻るブランくん、
おやつをねだるブランくん・・・

傷つきながらも
○○様ご家族の中やフウちゃん達の中で
確実に信ずる心が育っているのを感じました。

今の穏やかな生活をブランくんから奪ってしまうのでは?と
心苦しく感じてしまうのですが、
少しずつゆっくりと家族になれたいいなと願っております。

年末でお忙しいところ恐縮ですが、
是非トライアルをご検討くださればと思い
連絡させていただきました。

先日も少しお話しさせて頂きましたが
残念なことに家族全員がゆっくりと過ごせるのはお正月だけです

できれば家族全員揃うときに
ブランくんを迎えてあげられたらと・・・

去勢の準備や経過観察もあるかと思いますが、

できるだけブランくんに負担のない
スケジュールを組んでいただけるとありがたいです、

どうぞ宜しくお願いいたします。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



     DSCF1205.jpg
        腰が引けてるブラン



     DSCF1206.jpg
        少し慣れてきました



     DSCF1207.jpg
        お散歩もしました


K様とトライアル調整でお話しさせて頂きましたが
ブランに負担の掛からないように

我が家で去勢を行い

年明けにお届けさせて頂く事に致しました。

モン・・・・ 

兄弟離れてしまうけど
ブランも幸せになれるよ   


そして ブランをご希望下さった皆様には
お礼と感謝を申しあげます

特に М様ご家族様には
是非 保護犬を迎えて頂きたいと思うほど
素敵なご家族様でした

兎年を迎える新春にブランは
幸せへと我が家から見送ります

モン・ブランを応援して下さった皆様には
心から感謝しております
もう暫く見守って下さい



そして 隼人とモンの里親様からも
嬉しい近況報告が届いておりますので

次回にご報告させて頂きます



     
     にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          助けてあげられなかった子達が
          過酷な現状でセンターで年越しになります
          どうか生き延びていて欲しいと
          願わずにはいられなせん
          そんな子達の為にクリックをお願いします

| 未分類 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/211-206ab13d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT