命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ いよいよ・・・・ ★

本日 我が家へ初代 預かりっ子を迎えます
朝から落ち着かない この気持ちは
フウがトライアルとして
我が家へ来る日を思い出しました

ライ坊の預かりの時は
拉致のごとく 迎えに行き
さらって来てしまった感じだったので (爆)

そのライ坊は 無事に去勢を終え
今日 退院します 
今後は里親様募集になりますので
ライ坊の幸せな出逢いを願ってます ★

ライ坊はフウの兄弟だったこともあり
今でも 私にとっては家族だったので

今日 迎える子が 預かりっ子 初代になります
どんな子が我が家へ来るかは
今夜にまた 報告させて頂きます

さぁ フウの散歩を済ませたら
迎える支度始めま~~す ♪

| 未分類 | 07:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。
もう預かりっこちゃんは到着したでしょうか?
ライ坊、退院してきましたか?
ココアは今日、手術入院です。
先ほど病院から連絡で、無事終了をつげられ、
一安心しているところです。

預かるということ。中途半端な気持ちではできないこと。
私もいずれはと思いますが、体制を万全に整えてあげなくちゃ
迎え入れはできませんものね。

ライ坊も預かりっこちゃんも幸せの糸、
しっかりつかんでね。

フウの母さん、御苦労様です。
幸せの橋渡し、無理せず頑張ってください。
応援しか出来ませんが、応援しています。

| ココア母 | 2009/09/11 17:10 | URL |

ワクワク♪ドキドキ!!

は、はやくお披露目を~

| レモピ | 2009/09/11 20:44 | URL |

No title

★ ココア母さんへ

ココアちゃん手術無事に済んで良かったですね^^
ライ坊をお願いする時に
ライ坊に約束したんです
「僅かでも 同じしっぽの子の命助けるからね」 と
まだまだ 未熟ですが 無理せず 預かりします
これからも よろしく お願いします


★ レモピさんへ

やっとブログ更新しました
援護射撃 よろしく お願いします
この子達を どこから迎えたか
レモピさんは もうご存知ですよね^^
色々 相談もさせて下さいね

| フウの母 | 2009/09/12 00:42 | URL |

あらまぁ♪

はい!
もちろんすぐにわかりましたよ(^^)v

一度に2わんのお預かりなんて、パワーがありますねぇ!

デール君はほんとにきれいなわんちゃんですね。
長毛好きの私には堪りません♪

兄弟わんちゃんはどうなったのかな?

| レモピ | 2009/09/13 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/21-189a956c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT