命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 未熟な預かりを支えて下さってるお気持ち ★

いつも私のブログ をご覧下さってる方々へは
本当に感謝しております。

そして

MIX兄弟犬のモン・ブラン をお預かりした時に
モン・ブラン へとご支援を頂きました。

スタッフさんから12月11日に受け取らせて頂きました


     DSCF1130_20101213015031.jpg
         佐藤様からのご支援品です

佐藤様は以前にも可愛いハンカチと
心温まるお手紙を頂戴いたしました

今回もお手紙に添えてご支援品を送って頂きましたが
モンは既に優しいご家族様へ迎えられましたので
ブランとボーイに使わせて頂きます。

ご支援品の中にある飛び出すカードは


     DSCF1131_20101213015045.jpg
       シーズーの「セイル」が正式譲渡になったお祝いのお気持ちです

カードにはセイルの正式譲渡を
大変に喜んで下さってる
文面が綴られておりました


セイルのご家族様がブログを見て下さったら
きっと 喜んでくれることと思います

また じゅんちゃんと我が家のフウにまで
お気遣い頂きまして、ありがとうございます

じゅんちゃんに関しましては
過去の記事に書かせて頂きましたが
3時間半掛けて 週1回の通院が
何故必要だったのか
近いうちにご報告をさせて頂きます

佐藤様もダックスちゃんが2匹おられる中
心のこもったご支援品とお手紙は
預かりをさせて頂くにあたり
心の支えになっております

預かりっ子を必ず幸せへと見送ろうと
改めて思います。

本当にありがとうございます。



     DSCF1133_20101213015058.jpg



     DSCF1135_20101213015128.jpg
         ブラン・ボーイの可愛い寝姿


ブラン&ボーイを迎えて下さる
ご家族様の元で この寝顔が見れる日を
待ちたいと思います

 


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

       今週は今年一番の寒さになる予報です
       センターに収容されてる子達は寒さで衰弱する子も
       多くの子達が保護されることを願ってクリックをお願いします

| 未分類 | 02:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

セイルがうちの子になってもうすぐ2ヶ月です。
犬って本当にいいなぁと毎日思っています。

佐藤様、かわいいカードをありがとうございます。
家族一同感激です。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。
まだまだ未熟な親ですが、
これからもセイルと頑張っていきますので
引き続き見守って下さい。

青いソファーに座るブラン&ボーイが
ままさん宅にいた頃のセイルと重なります。
運命の里親様がふたりを見つけてくださる事を
願っています。

| ねむこ(セイルのママ) | 2010/12/14 13:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/207-c3acf1d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

