命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 預かりを悩ませる ボーイ ★

街並みはクリスマスのイルミネーションで飾られ
これから賑わう時期ですが

我が家は年末・年始も仕事の為に
1年の区切りを感じる事もなく(今年も大掃除は既に諦めモード・・)

そんな我が家で ブラン&ボーイには我慢して貰ってます

ボーイは去勢後の抜糸も終わり
カーラーからも解放され元気一杯です


CATNAPの協力病院

ファーブル動物病院 (我が家の預かりっ子もお世話になっております)
ボーイの抜糸をして頂いた時に

「ブランとボーイにあげて」とフードを頂きました


     DSCF1125.jpg

専門的な知識に乏しい状態で預かりを始めた私に
いつも 色々アドバイスをして下さってます
食欲旺盛な ブラン&ボーイに使わせて頂きます
ありがとうございます 


本題のボーイが悩ませる事とは・・・・

写真写りです・・・・・

お散歩中にすれ違う人は
「可愛い~~」と「きれいな犬」と 二つに分れます

可愛い子と言われるのはブラン

きれいな子と言われるのはボーイ

が・・・・

ボーイは顔の黒毛の部分が写真写りを悪くしています

それでなくても写真の腕が悪い私・・・・・

実物は数倍も可愛くてきれいな ブラン&ボーイです


     DSCF1122(1).jpg


     DSCF1123(1).jpg


     DSCF1124.jpg
       冬の陽射しの中 デジカメで撮影の ブラン&ボーイ



     201012051138000.jpg

                   201012051143000.jpg
                  お馴染みの珈琲カフェで携帯で撮影


     201012051553000.jpg


                    201012051554000.jpg
                  初めての買い物カートで(鼻デカ風に)


     DSCF1126.jpg
        外からの陽射しがあたる室内で



     DSCF1127.jpg
         見つめ合うお二人


     DSCF1128.jpg
        実物はもっときれいな顔立ちのボーイなのですが



写真より何倍も可愛くてきれいなブラン&ボーイを
迎えて下さるご家族様をお待ちしています

       
 ☆ 里親様応募フォーム ☆  ← こちらからもお申込み頂けます


写真と実物の違いを感じて頂けると思います       

                  

                    にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           多くの子達が幸せになれますように
           クリックをお願いします

| 未分類 | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No Title

フウの母さま

はじめまして。
モカ母です。11月にめでたく我が家を巣立っていったアイビーですが、ボーイ君にうり二つ!
「掲示板」ボーイ君を見た時はびっくりしました。
ボーイ君と絶対兄弟に違いないと我が家でも話しています。

アイビーは今は里親さんのお家で大切にして頂いています。

ボーイ君にも、そしてブラン君にも素敵な里親さんが見つかるよう応援しています。

| モカ母 | 2010/12/13 08:44 | URL |

ご訪問ありがとうございます

モカ母様はじめまして
ボーイの兄弟犬のような
アイビーくんを拝見しに
早々にブログへお邪魔して驚きました
こんなに似てるなんて・・・
兄弟犬としか思えませんね
ボーイもアイビーちゃんにあやかり
迎えて下さるご家族様を待ちます
もちろんブランもです^^
これからも見守って頂ければ嬉しいです
よろしくお願いします

| フウの母 | 2010/12/13 09:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/206-b350d8fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT