命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ モン 正式譲渡決定!! ★

生後4ヶ月頃のMIX兄弟4匹のうち
11月19日からS様ご家族様の元でトライアル中でした
ビビりのモンはS様ご家族様より
正式譲渡のお申込みを頂きました


以下はS様のママさんからのメールです


o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


こんばんは。お世話になっております

トライアルの2週間が経過したモンですが、
おかげさまで我々家族にも慣れてくれています。

また、私たちもモンのいる生活リズムが
だいぶ落ち着いてきて、
何だか今になってみると、
ずーっと前から
我が家で一緒に過ごしてきたような気さえする毎日です

いつもそばにモンがいてくれる暖かく楽しい幸せを、
日々一同で味わっています。
つきましては、モンをこれからも末長く
我々の元で愛情をもって育てていきたいとの思いをあらたにし、
正式譲渡の件、是非にお願い申し上げます。


また書類の件等でご相談するかと存じます。
今後とも何とぞよろしくお願い申し上げます。

☆☆ 追伸 ☆☆

今日はお昼ごろからフリマにお邪魔してきました。
フレールくん(モンの兄弟)とは
入れ違いだったようで残念でしたが、

HIMEさんをはじめスタッフの方々に
モンの様子を見ていただいて良かったです!!
可愛いお洋服やレインコートを少し大きめサイズで
数枚買わせて頂きました♪
(今日計ったらモンはしっかり9kgになっておりました・・!)

最近体だけでなく気も大きくなってきたのか、
ときどき他のワンちゃんに吠えたりもしています

たくさんの人と犬に出会い
刺激がいっぱいだったのか、
今日はずいぶん早くから本気寝モードです

では またメールさせて頂きますね!!


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


     
     CAM53ZAM.jpg
       フリマにてパパさんと  


     f0220150_9594244.jpg
       「CATNAP」フリマ報告ブログよりお借りして
          ママさんへ思い切り甘えてるモン


そして


     CAOX4ISO.jpg
       少し緊張して疲れたのかな
       クリスマスツリーの傍で寝むそうなモン


モン おめでとう

モンが本当のご家族と巡り逢えました、今
MIX4兄弟の事を書かせて頂きます

4兄弟がセンターへ収容され
CATNAPで保護する決断が出ましたが

預かり先が我が家を含めて3預かりしかない状況でした
どこの預かりさんも保護犬を預かってる為です

我が家に預かり依頼が来たのはブランでしたが
私の気持ちは 預かり先がない場合は
2兄弟預かるつもりでおりました

毎日仕事でお留守番のある我が家で
子犬を2匹預かる事への不安はありましたが
兄弟全部を救いたい・・・

そしてブランの後にモンを迎えました

モンの第一印象は
ビビって体を丸め 
家の隅に影を隠すようにしていました

それでも兄弟のブランが居た為か
兄弟では じゃれて遊んでいました

兄弟で1番のビビりっ子だったと思えるモンが
こんなにも早くにご家族様に巡り逢えましたことが
嬉しくて・嬉しくて

「2兄弟預かって良かった」と思えた瞬間でした

S様ご家族様 モンを迎えて頂き
本当にありがとうございます

小金井公園のフリマには
日曜日も仕事の為に行かれませんでしたが
ご近所ですから モンと逢える日もあると思います

モンのこれからの幸せを
ブログをご覧下さってる皆様どうか見守って下さい  


          にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

          多くの子達が幸せな年越しを迎えられますように
          クリックをお願い致します 

| 未分類 | 05:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モンちゃん~素敵な家族が出来て
良かった。幸せになってね

フリマ~小金井公園ですよね
いきたかったな~。

| メイママ | 2010/12/07 17:26 | URL | ≫ EDIT

No Title

コメントありがとうございます。
フウ・メイちゃん・アレンくん他3兄弟
モン・ブランの預かり中は
いつも重なって想い出していました。
ブランそしてボーイも
迎えて下さるご家族様を
待ちたいと思います。
小金井公園のフリマは
来年もあると思いますので
是非お出かけ下さいね^^
いつも見守って頂きありがとうございます

| フウの母 | 2010/12/09 02:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/205-56718024

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

