命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ キャバリアMIX その名はボーイ ★

早くもトライアル期間が終了を迎えるMIX子犬のモンは
里親様のS様のママさんから
益々愛情を注いで頂いてるメールと
画像を送って頂いておきながら

この時期はブログの更新もままならず
本当に申し訳ありません

モンの兄弟のブランの幸せ探しもしながら

予定通りに先週の11月26日に
預かりっ子を迎えました

朝にスタッフの pruuさん にセンターから引き出して頂き

同じくスタッフの  Kiccoさん へバトンタッチ

その後待ち合わせをしてお預かりしました

仕事の合間での まさに命のバトンを繋いだ子です

トリミングをお願いする時間もなく
しかも 車の移動中に吐いてしまった為に
センター臭(本来の臭いではないので)と吐いた臭いのまま

いつもお世話になっています



     DSCF1090.jpg
       トリミングハウス「マミー」へ直行

予約が目一杯だったにも関わらず合間に



     DSCF1091.jpg



     DSCF1092.jpg
       トリミング&毛玉取りをして貰いました
       まだ怯えてる状態です

毛玉取りに相当時間が掛かってしまいました
I さんいつも本当にありがとうございます



     画像 001


     画像 004
       ヒップは毛玉の為にカットしてますが
       キャバリアちゃん そのものです


が・・・・・


     DSCF1096.jpg


     画像 012
       体重5kg程の顔は 凛々しいパピオンです

まだ1歳位の顔立ちがシャープな男の子です


仮名を決めるのが苦手な私は

逢った瞬間のインスピレーションで決めます

体はまだ若い為にフサフサな毛並みのキャバリアですが
どこか少年を感じさせる顔立ちに

そのまま仮名は「ボーイ」と名付けました

翌日には協力病院に健康チェックをお願いし
全く問題がない結果が出ましたので

去勢・ワクチン接種・マイクロチップ挿入と
全てを終えました


お散歩が嬉しいようで乗馬のコンテストに出場する
馬のステップの様に 前足を高々とあげて歩きます


近日中に募集をさせて頂きますが


もう1ワンあずかりっ子のブランはと言うと


     画像 011


     画像 007
         目が優しい為かどこか小熊に似ているブラン


ブラン&ボーイ コンビの誕生です

フウが1歳8ヶ月
ブランが5ヶ月前後
ボーイが1歳くらいと

一気に平均年齢が若くなりましたが

我が家は人間も含めて

【男組ファミリー】で~~す



              にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

                  ブラン&ボーイにXmasプレゼントに
                  迎えて下さる里親様と出逢えますように
                  クリックをお願いします


| 未分類 | 05:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/202-052fbf58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

