命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 感情と現実 ★

毎日、毎日 不幸な犬や猫達が
後を絶たない現状に
いたたまれない 思いでいます
どの子も 処分されていい子などいないのに・・・

宝くじでも当たったら 
広大な土地を買って
犬や猫達の楽園を作りたいくらいですが
夢のまた夢

預かりをさせて貰う決心をした時に
焦る気持ちばかりが 先走ってた私を
冷静にさせてくれたのが
私が預かりをさせて頂く
保護主さんでした

保護主さんから里親さんへ譲渡されるまでの
パイプ役となる預かりは
保護主さんとの信頼関係が
いかに大事かを痛感しました

そして 信頼出来る保護主さんに
出逢えたことに大変感謝しています

自分の生活状態も考えて 
預かりをしなければ
相手は命なのだと
改めて考えさせられました

長く預かりが出来るように
保護主さんと 連携をとりながら
始めていくつもりです

| 未分類 | 01:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/20-95b833d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT