命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ モン トライアル報告 ★

パソコンの不具合と仕事で報告が遅くなりましたが

MIX兄弟犬のモン・ブラン の モンは
予定通り11月19日に里親様の元へお届けして参りました


     DSCF1062.jpg
       恒例の我が家からの幸せへの旅立ちの1枚



トライアルに ご同行頂きました HIMEさん はモンが保護された当日
私の職場へ搬送して下さり
モンが大変お世話になった方です。
ありがとうございました



      DSCF1071.jpg
        モンがこれから幸せな犬生を過ごすS様のお宅です


S様は我が家から車で10分も掛からない
ご近所で本当に驚いております

     sq_ll_thumb.jpg
       待ち侘びて下さったママさんに抱っこされるモン



     DSCF1067.jpg



     DSCF1064.jpg
        モンの為に短期間にご用意して下さいました



HIMEさんが撮って下さった写真をお借りして


     m_full2.jpg
       シートの認識はあるモンですが
       初めては 少しづれてしまいました


     m_full9.jpg
       モン専用のケージはどうかな


     m_full3.jpg


     m_full.jpg


     m_full5.jpg
       モンの優しい瞳が大好きでした 変わらずにいてね


そして


     DSCF1074.jpg
       これからは この温もりが


超ビビりさんのモンを ゆっくりと
受け止めて下さっておりますS様ご家族様

ママさんからは 近況報告を頂いておりますので
次回にご報告させて頂きます

モンと一緒に収容された兄弟犬達は


紅一点のよつばちゃん
フレールくんも迎えて下さるご家族様をお待ちしてます


我が家預かりのブランは ブラン里親様募集中  ←こちらからご希望頂けます





            にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
  
     兄弟みんなが幸せになれますように
     そして これから寒さが厳しくなる時期に
     命のカウントを刻んでる子達が少しでも
     里親様と巡り合えますように      ↑クリックをお願いします  

| 未分類 | 06:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

良かった(^^)

モンちゃん、良かったですね(^^)
MIXは、丈夫で頭の良い子が多いので、きっと沢山の人に愛される素敵な家庭犬になると思います。

モンちゃんに続き、後の兄弟にも幸せが届きますように(^^)

| ちぇり | 2010/11/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

ちぇりママ様へ

モン・ブラン・・・
そして兄弟犬達を見守って頂き
ありがとうございます。
フウを里子に迎えた頃を想い出しながら
モン・ブランをお預かりしておりました
モンはS様ご家族様の愛情を受けて
ビビりさんから成長して行ってくれると
思っております。
コメントありがとうございました。

| フウの母 | 2010/11/24 02:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/199-c5a42f38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT