命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 数時間後に モン幸せへの旅立ち ★

モンのお見合い報告後
ブログの更新が停滞しておりました

モンは本日11月19日にお待ち下さってる
S様ご家族様の元へトライアルへ向かいます

お申込みを頂いてから
お見合い・トライアルと
今までになく早くに進めさせて頂きましたのは

モンがまだ生後4~5ヶ月であり
今が一番愛情の必要な時期だという事もありますが

お見合い後に頂いたS様のママさんからのメールの
一文を抜粋して紹介させて頂きます



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


こちらこそ、昨日はお忙しい中を
お時間をいただき有難うございました。
色々と詳しく丁寧にご説明いただき
モンと有意義な時間を過ごすことが出来ました。

またブランもお連れいただき大変お手数をおかけ致しました。
ブランのお話しもあわせてじっくりと伺うことができ、
心から納得した上でモンを決心できましたこと
大変嬉しく思っております。

娘たちも愛着がわいたようで
特にお姉ちゃんはチワワのような
いわゆる愛玩犬を欲しがっていたはずなのに
帰り道には
「チワワじゃなくて絶対モンじゃなきゃ嫌だ」とのこと・・・・
やはり会えば必ず好きになると確信していたとおり、
モンの魅力が伝わったようです。

また以前テレビで見た
盲導犬の飼育奉仕家庭の子犬たちを思ったのか
「1年で返しちゃうの??」としきりに心配して、
ずっと一緒にいられるか何度も確認しておりました。

主人も私も家族一同モンの来る日を心待ちしている次第です。
今回犬や猫たちの厳しい現実に触れため息ばかりです・・・

昨日もペットコーナー大繁盛のなか、
人気の高級子犬ちゃんたちに群がる
大勢の人を見て複雑な気持ちになりました。


私はとにかくモンを大切にしていく・・
今はそれだけしか出来ませんが


○○様のような活動をされてる方々には
本当に頭の下がる思いです。

今回このようにお話を迅速にすすめて頂けて
心より感謝しております。

一日も早くモンを迎えられるよう私共も準備をすすめます。
どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

メールにもありますが
お嬢さん達の年齢からすれば
ぬいぐるみの様な犬を希望されるのが普通だと思います

そんな中で モンの魅力を感じて頂けたことに
預かりとして心から感謝の思いです。

子犬の成長は本当に早いです
お嬢さん達と1日でも早く触れ合って頂きたく
出来る限り早くの対応をさせて頂きました

モン・ブランを含めて4兄弟はビビりのようですが
モンが一番のビビりさんのような気がします。

S様ご家族様もそんなモンをご理解して下さり
時間を掛けて受け止めて下さるお気持ちです。

トライアル期間ではありますが
既にモンはS様ご一家の家族です


お見合いの後 2回目のワクチン接種も済んでいましたので
兄弟初めてのドックランへ


     
     DSCF1059.jpg


     DSCF1060.jpg
            ドックランに来てた皆さんから
            「可愛い~~」の連発でした

モン 間もなく幸せな犬生に向かって見送ります

お届けの様子はまたご報告させて頂きます


         にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

              ↑ モンの門出と
              迎えて下さるご家族を待っている犬・猫の為に
              クリックをお願いします 

| 未分類 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/198-9d8c8b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

