命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 久々の更新になってしまいました ★

私の諸事情により
先週の日曜日から不在をしておりまして
今週の木曜日に帰って参りました

ブログの更新も出来ず申し訳ありませんでした

モン・ブランは元気です

不在の間にモン・ブラン共に 「いつでも里親募集」に掲載されておりました


モンは  「モン里親様募集中」


ブランは 「ブラン里親様募集中」

こちらからお申込み頂けます


モン・ブランは2回目のワクチンも済みましたが

その時に獣医師さんから嬉しいお言葉を

モン・ブランはMIXですが

「この子達はとても優しい目をしてるので
 この時期に愛情を掛けてあげると
 とても良い犬になりますよ」と言って頂きました

モン・ブランの素質を伸ばす為にも
迎えて下さるご家族をお待ちします


     DSCF1049.jpg


     DSCF1051.jpg
         可愛い盛りのモン・ブラン


そして時々お逢いする方の
キャバリアちゃんに逢いました


     DSCF1047.jpg

     DSCF1050.jpg
         
穏やかな子ですが
全盲で心臓疾患で治療中の子です

飼い主さんは

「目も見えてないしオムツだけど
 最期まで一緒に居るのが当たり前だから」と
キッパリ言っておられます


この子が

同じ預かりさんのゴリママさん  きっと幸せになれるから の 
あげはちゃんと重なりました


あげはちゃんもゴリママさんの愛情を受け
ご家族を待っています。


             にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

           ↑人間の身勝手で処分される子達が
            少しでも減ることを願って
            クリックをお願いします

| 未分類 | 05:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。
モン・ブランちゃんの兄弟犬のフレールくんを預かっています。
昨日、無事センターから出してもらう事ができました。
とっても良い子です。
いつか、モン・ブランちゃん達とご対面させてあげたいです。
勝手にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

| メルシィママ | 2010/11/13 07:11 | URL |

メルシィママさんへ

待ち侘びておりました^^
4兄弟で最後までセンターで頑張ってくれた子です
みんな幸せになれるように
協力して行きましょう♪
まだまだ未熟な預かりですが
よろしくお願いします

| フウの母 | 2010/11/13 09:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/14 13:26 | |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます
私も1週間(土日も含めて)仕事をしております
メールフォームからお申込み頂きましたら
私の方から詳しいお話しをさせて頂きます
お気持ちに大変感謝致します
そしてお待ちしております

| フウの母 | 2010/11/15 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/196-cc96ceb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

