命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ 恐れている事・・・・・ ★

これからクリスマス・年末年始と 
人間にとっては行事が多い季節ですが

毎年 年末には通常より多くの犬や猫達が
飼い主から持ち込まれたり、収容されたり・・・・

家族だった子をセンターへ持ち込む飼い主には
どんな新年が来るのでしょうか

モン・ブランも掲載予定になっておりますが   「いつでも里親募集中」

例年より子犬が多い事に胸が痛みます
これからの寒さを子犬が乗り越えるには
過酷過ぎる場所です・・・・・

モン・ブランには迎えて下さるご家族の元で
新年を迎えさせてあげられたらと願ってます


3日先に預かったモンは好奇心旺盛の
運動神経が抜群に良い子です
耳の垂れた先が茶色なのがチャームポイントです

後から預かったモンはブランより小柄で
かなりのビビりさんですが賢い子です


我が家での預かりっ子では
初めてお留守番と就寝はケージ内ですが
モン・ブランには習慣になっています

トイレもフウの真似をしてシートで出来たブラン
ブランの真似をしてモンもシートで
兄弟で刺激し合ってる感じです
お散歩中もします

人間に例えたら幼稚園の年中さんのようなモン・ブラン
共通しているのは
かなりの内弁慶さんです

モンはお散歩中に通りかかった人に撫でられると
小刻みに体が震えています

ブランも固まってしまいます

が・・・・

家に入れば 元気にじゃれ合い
気が付けば寝ています

迎えて頂くご家族様には
「子犬でもこんなに楽なの」と思って頂けるのではないかと


      DSCF1043.jpg
            カメラを向けた途端


      DSCF1044.jpg
          モン 「また撮るですか」と接近


      
       DSCF1040.jpg
           何故かフウの口が気になるブラン


       DSCF1039.jpg
           フウとの大きさの違いがハッキリと


そんな モン・ブランは


       DSCF1046.jpg
          遊び疲れれば天使の寝顔で


モン・ブラン今日も元気に成長中です

そして

迎えて下さるご家族を待っています



                 にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


               ↑モン・ブランの幸せ探しの為に
                そしてセンターで助けを待ってる子達の為に
                ポチっとお願いします

| 未分類 | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/195-451f2c83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

