命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ セイル家から届いた嬉しいお便り ★

我が家は現在兄弟のワンパクっ子の育児中ですが

先日 正式譲渡になったセイルのママさんから
嬉しいメールが届きました


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


オフ会のお知らせをありがとうございました。
今回はまだ無理かなと思い、次回を検討します。

セイルの正式譲渡に、ビッケママさん、アイビーママから
温かいコメントをいただき、温かい気持ちになりました。


本日、セイルに狂犬病の注射と畜犬登録をすませました。
皮膚の状態も診ていただき、
とてもよい状態だと言われました。
特に歯がきれいなので先生も驚いていました。

歯から年齢を考えると、3歳でもおかしくない!!とのことで
一気にセイルの年齢が若返ってしまいました。

でもいきなり3歳もどうかということで
畜犬登録は4歳に設定しました。

そして・・・
やっとなんとかブログを開設致しました。
簡単にできると書いてあったのに、四苦八苦・・・
まだ一日分しかありませんが、
お時間のできた時に見てやってください。
つたないもがお恥ずかしいですが・・・・
  (作ってみて、ブログされている方々は神様みたいに思えました)

セイルは益々家族に慣れて、いろいろな表情を見せてくれています。
二女も父親のゴールドフィンガーを習得し、
セイルにお腹を見せてもらい喜んでいます。

またメール致します。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


セイルのママさん嬉しいお便りありがとうございました

シーズーは本来温厚な性格な犬種な事と
元の飼い主からケアもされていない子が多い為に
センターへ収容される子達は高齢犬と思われがちです

実際の年齢は元の飼い主にしか分かりませんが
一気に若返ったセイル・・・・羨ましい


そしてお子様達と一緒に開設されたブログは・・・・

      
       ぷらすワン!!  ←こちらです

ママさんのブログのHNは
いつも眠いので、「ねむこ」さんになりました


既に私のブログにはリンク済みです

セイルの幸せな姿をご覧に行って頂ければと思います。

セイルはパパさん、ママさんと共に
3人のお子さんの成長を見届けていくことになるでしょう

トライアルだけでも大変だったМ様ご家族様

ブログ開設おめでとうございます

これからも保護犬を家族へ迎えたご家族様達の
交流が広がることを願っております



我が家の モン・ブランは


            201011031104000.jpg
              ブラン その座り方はイメージが・・・


            201011031104001.jpg



            201011031104002.jpg
                馴染みの珈琲カフェですが
              看板犬どころか 営業妨害になってる気も・・・


間もなく「モン・ブラン」は募集開始になります

純血種には純血種の魅力が

そして

MIXにはMIXの魅力があります

4兄弟で収容された子達です

これから迎える冬に
迎えて下さるご家族様をお待ちしております

| 未分類 | 09:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待っていたお知らせでした(^O^)/

オフ会でお目にかかれなくて残念でした。
たくさんの人とたくさんのワン・・・
それだけ家族に恵まれた犬がいるということ。でもそれもまたほんの一部だということを考えさせられた一日でもありました。
パーシーが落ち着いてたくさんのワン達の輪に入れたことをビッケに感謝です。
セイルくん本当に良かったですね。
早速、ブログにお邪魔しました。

フウくん、凛々しいですね!
チビちゃん達を守っているんだぞ!って見えますよ。

| パーシー&ビッケママ | 2010/11/05 13:24 | URL |

パーシー&ビッケママ へ

オフ会は仕事の為に残念ながら
参加出来ませんでしたが
ブログでビッケの様子が見られるので
それを楽しみにしています^^
勿論パーシーちゃんを見るのも楽しみです♪
我が家のフウもパーシーちゃんのように
チビズに寛大であって欲しいのですが
フウもまだ1歳8ヶ月なので
同じようなレベルになってます^^;
パーシーくんのようになる日は来るでしょうか

| フウの母 | 2010/11/06 09:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/194-f99cd49b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT