命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ すくすく成長中 モン・ブラン ★

MIX兄弟のモン・ブランですが

迎えた当初はかなりのビビりさんでしたが
兄弟一緒になり毎日活発にじゃれ合っています

フウに鍛えられビビりも減って来てます
フウにも負けずに向かっていくブラン
その後ろで少し腰が引けてるモン

兄弟の性格の違いが少しづつ出始めてます
快食・快便・ 良く遊び 良く寝るのはそっくりですが


          201010261017000.jpg


                  201010261022000.jpg
                     お散歩も大好きな モン・ブラン



     DSCF1025.jpg
           ブランより小柄なモン


     DSCF1026.jpg
            大きく見えますが5kgのブラン



     DSCF1027.jpg
         耳がチャームポイントの モン・ブラン 後ろはフウ 



     DSCF1029.jpg
         近所のお宅で飾り付けしてあったハロウィンのカボチャと 


   
      DSCF1036.jpg


      DSCF1033.jpg
          お留守番と就寝はケージでしています


この時期に兄弟で一緒に暮らしていると
犬の社会性も培われると思います

台風の影響でお散歩出来ませんが
兄弟で充分遊んでエネルギーを発散している
モン・ブランです

| 未分類 | 12:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フウくんは、お兄ちゃんしていますか?

モン・ブランくんビッケよりも軽いんだ~
ほんと大きく見えますね!
体の割に耳が大きいような気がしますね。

増築したワンちゃんハウスも手狭になるくらい元気で遊んでいるのでしょうね。
素敵な家族と巡り合えるようにパーシーとビッケと一緒に吉報を待っております。

| パーシー&ビッケママ | 2010/10/30 15:17 | URL |

お久しぶりです。隠れフウたん母さんのブログファンです。

モン・ブランちゃん、かわいいですね。
フウたんやメイちゃんのパピー時代の事を思い出しました。
なんだか、顔つきも似ていて、他人事には思えません。。。
モン・ブランちゃん兄弟に素敵なご縁がありますように!!

フウたんの母さんも、どうぞお体に気をつけて!!

| メイのママ | 2010/10/30 17:48 | URL |

パーシー&ビッケママ さんへ

はい!! ビッケの半分位の体重でしょうか(笑)
モン・ブランのケージの増築より
人間の生活の場所を増築したくらいですが
この寒さの中 狭い場所でじゃれてる姿は
可愛さMaxです^^
多少の悪戯は目をつぶります
フウは同じレベルで・・・・^^;
まだこれから学習していく子達ですから
パーシーくんとビッケ
本当に糸に繋がれていたようなコンビですね
これからも楽しみにブログへお邪魔します
モン・ブランも応援して下さいね
ありがとうございます

| フウの母 | 2010/10/30 18:00 | URL | ≫ EDIT

メイのママ さんへ

お久し振りです^^
ブログは覗いていましたが
お忙しいようですね
フウの兄弟のメイちゃんも大きくなったでしょうね
今の子犬の兄弟に
フウ達の頃を想い出しますね♪
コメントとても嬉しかったです
ありがとうございました
これからも見守って下さいね

| フウの母 | 2010/11/01 03:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/192-2670204d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT