命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 我が家 MIXファミリー ★

10月25日に我が家で兄弟再会をしましたモンとブラン
2ワンで「モン・ブラン」と秋らしいケーキ名に

保護犬の年齢はあくまで推定になってしまいますが
モン・ブランは3~5ヶ月くらいと思われます

我が家でお預かりして来ました子達は
お留守番も就寝もフリーでしたが

モン・ブランはまだパピーでもあり
危険があってはいけないので
お留守番も就寝もケージで過ごしております

フウのケージでもまだ充分な大きさですが
お留守番の時には じゃれて遊ぶには少し狭い気がして

モン・ブラン用に増築しました


     DSCF1036.jpg
       

     DSCF1037.jpg
         これで仲良く遊べるね モン・ブラン

       
         201010272106000.jpg


                201010272107000.jpg
                 さすが兄弟同じような仕草をします


性格は少し違いますが
子犬らしさは どちらも同じく可愛いです


     CAFXIDDL.jpg
        4兄弟中で現在3匹はセンターから出られましたが
        残ってる1匹がこの寒さの中気掛かりです・・・・     

我が家は現在 フウ・ニャンズ

そして 

モン・ブラン とみんなMIXです

モン・ブランは成犬ときは10kg前後ではないかと思います

出来るだけ早くに里親様募集を致しますので
よろしくお願いします

| 未分類 | 04:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても可愛いですね~!

モンちゃん、ブランちゃん、どちらもとっても可愛いですね~!私は個人的に、雑種のワンコが好きなので、2匹ともとっても可愛いなぁ~って思います!
2匹とも幸せになって欲しいですね~!

| Pまま | 2010/10/29 20:41 | URL |

Pママさんへ

ブログを見て頂きありがとうございます
私自身もMIXとしか暮らしたことがなく
預かりをさせて頂いてから純血種と生活しました
モン・ブラン実物の方が何倍も可愛いです^^
迎えて下さるご家族を待ちます。
それまでは育児に奮闘します(笑)
Pママさんもご自愛下さいね

| フウの母 | 2010/10/30 18:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/191-75812142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT