命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ビービィー 正式譲渡決定 ★

お伝えしたい事が山積みですが
そんな時に限ってサーバーのメンテナンスで
パソコンが一時遮断状態でした


先ずは 我が家で初の女の子の預かりっ子でした
テリアMIXのビービィーは
トライアル期間を終え
正式譲渡のお申込みを頂きました

ビービィー改めアイビーちゃんはママさんのブログ
   
       人とわんこのナチュラルカフェ で
 
トライアル期間から登場しておりましたので
安心して拝見させて頂いておりました

改めまして里親様のN様からのメールを抜粋してご紹介します


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


ビービィー改めアイビーをN家で迎え、あッという間に
2週間が経過しました。
しかしながら、ずっと昔からアイビーと暮らしていたように感じます。

こうしてメールを打っている最中も、アイビーは
元気に家中を走り回っており、良く食べ、良く運動するワンコです。

早速ではございますが、正式譲渡の件ですが、
アイビーのいない生活は考えられず、N家の一員として
アイビーを迎えさせていただくことを、
ここに宣言させていただきたく、よろしくお願い申し上げます。

※ 回りくどい言い方でしたが、”正式譲渡”とさせてください ※

追って、手続きの書類、予防接種の証明書等、
必要書類を所定いただいた宛先へ郵送させていただきます。

PS これから航空公園(ドックラン)にワンコと散歩に行ってきます。



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


メールを頂いた日はママさんがお仕事の為に
パパさんから頂きましたが
お逢いしたままの誠実なお人柄が伺えるメールです


アイビーちゃん おめでとう
ビットくんとこれからもずーっと一緒に
ご家族に愛されて幸せになれるから

ママさんのブログからお写真をお借りしまして


     128753977512816217421_DSC_0029_20101020105614.jpg
         アイビーちゃん用に用意して下さった物ですが
         ビットちゃんがお気に召したようで


      128754553001616131320_CSC_0175.jpg
         センターに居たアイビーちゃんが・・・・


       128754567486316102302_DSC_0150_20101026045040.jpg
         「生きていてくれてありがとう」そうつぶやきました


         128753984236216126865_CSC_0044.jpg
          毎日ママさん手作りのご飯をお腹一杯食べられるね


アイビーちゃんをご希望下さった方々をはじめ
見守って下さった皆様へ

アイビーちゃんの幸せをご報告できました
本当にありがとうございました。

これからのアイビーちゃんの成長は
ママさんのブログをご覧頂ければと思います。

N様ご家族様 アイビーちゃんをよろしくお願いします


そして

トライアル期間も後半を迎えた
セイルの里親様からも近況報告を頂いております

更に Мダックスのミラクルのご家族様からも
最近のミラクルの様子を送って下さいました


そのまた更に

10月25日 我が家は
もう1ワン預かりっ子を迎えました

順次 ご報告させて頂きますのでよろしくお願いします。

  魔の月末月初が来る前に何とか更新します・・・・・

| 未分類 | 05:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございました

アイビーの里親のhiromiです。
正式譲渡までには、フウの母さまはじめ、アイビーがうちに来るまでに関わってくださったスタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。

それとアイビーにはたくさんのご希望なさった方がいらっしゃったと伺いました。皆様方の温かいお気持ちを大切にして、これからもアイビーを大事に育てていきたいと思っております。
この場をお借りしてお礼を述べさせていただきたいと思います。ありがとうございました。

ブログにも書きましたが、アイビーはトライアルが終了した頃からすっかり慣れて、のびのびと暮らしております。(アイビーにも正式にうちで暮らす覚悟(!?)が出来たのかな)
あまりお散歩が好きでないビットとは対照的にアイビーは活発なのでお散歩に行く回数が増えたり、食欲旺盛なので、それまで1回だったごはんが2回になったりと生活面での変化はありますが、それも楽しく日々過ごしております。

今後もブログで元気な様子をご報告させていただきます。お時間のあるときには覗いていただけると幸いです。

追伸 新しい預かりわんこのモンとブランもとってもかわいいですね♪
このわんこたちも1日もはやく幸せになることを願っております。

                               ~ビット&アイビーのママ hiromiより

| hiromi | 2010/10/28 11:25 | URL |

ビット&アイビーのママ hiromi様へ

アイビーちゃんをご家族へ迎えて頂き
本当にありがとうございます。
ブログも楽しく拝見しております。
お子様達の小さな命を思いやる気持ちを
安易に処分する大人に学んで欲しいです。
性格の違うビットくんとアイビーちゃんですが
よろしくお願いします。
お見合いした公園でお逢い出来たら良いですね♪
コメントありがとうございました

| フウの母 | 2010/10/29 02:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/188-2d630f63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT