命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ブラン我が家でのスタート ★

迎えた初日は夜だった為と移動もあり疲れていると思い
シャンプーは翌日にする事にしました

「ブラン」の名前の由来はフランス語で白いと言う意味です
   (二男 たまには役に立ちました 笑 )

土曜日は仕事が目一杯だった為に
我が家での初めての朝のお散歩もゆっくりしてあげらませんでしたが


     201010231015000.jpg
         元気に歩いていますが
         車や通りすがりの人には固まってしまいます

              201010231033000.jpg
                いつもの珈琲カフェにご挨拶を

      201010231046000.jpg
         珈琲を飲んでる間大人しく待ってる良い子です

               201010231046001.jpg
                ブランがつけてるのはフウが子犬の時のです


     DSCF1013.jpg
          「あら 親子ちゃんね」と言われました


      DSCF1014.jpg
           確かに似てますね


      DSCF1017.jpg
           おすまし顔のブラン 可愛いです


今はフードは1日3回にしていますが
驚くほどの食欲です

今まで預かりっ子は年上だったので
少し戸惑い気味のフウですが

それも一緒の生活で慣れて行ってくれることでしょう

少しでも迎えて下さるご家族様とご縁があるように
今夜からケージで就寝の練習開始です

これから色々慣れて行こうね ブラン

| 未分類 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは!
ブラン君 お預かりありがとうございます!車酔いはしませんでしたか?
食欲旺盛でまだまだ成長しますね。フウちゃんとこうして見るとそっくりでびっくりしました。耳もお揃いで 薄茶色なんですね~

フウちゃん 先輩としてご指導よろしく!

| Kicco | 2010/10/25 02:41 | URL | ≫ EDIT

Kicco様へ

ブランはワンパクっ子ですが
1日・1日と驚くほど色々覚えています。
車酔いは1度もありませんでした
兄弟全てが保護されることを願っています
フウがお手本になったら^^;

| フウの母 | 2010/10/25 08:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/187-1fafe043

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT