命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ビービィー&セイルとの日々 ★

既にトライアルに入ったビービィー
里親様のブログ    人とわんこのナチュラルカフェ  ←こちらで
アイビーちゃんとして登場しています

ビビりだけど天真爛漫のレディー
里親様のお気持ちも綴ってありますのでご覧頂ければと思います。

そして 我が家預かりのもう1ワンのセイルも
今週の土曜日に幸せになる為にお届けとなります。

我が家でお預かりしてる期間
マーキングやトイレの失敗がないセイルですが
後ろ脚の脚力の弱さが閉じ込められていた環境を想像させます

今ではフウより早く走れる程になりました
皮膚のトラブルも完治し きれいな毛並みになっています。

お届け前にトリミングハウス「マミー」できれいにして貰ってから
我が家から見送る予定です。
「マミー」のIさんよろしくで~~す

我が家の預かりっ子は毎日お留守番で
しかも私の帰宅は不規則です

帰りをひたすら待ってくれる子達へ侘びる想いです

だからこそ

最高のご家族の元へ送り出してあげたい

そして

どの子達も素敵なご家族へ迎えられて行きました



アイビーとセイルも

それぞれ素敵なご家族の元でもう二度と辛い思いをする事はないでしょう



      201010071053000.jpg
       1ヶ月でこんなにお互いを受け入れていました
           

                  201010071054000.jpg
                  
     201010071056000.jpg
       あどけなさが残る レディー・ビービィー
     



我が家で最高の想い出になる1枚を見つけました


       DSCF0968.jpg
          玄関でお散歩後の足拭きを待っています 

左から モル子さんビービィー 笑顔一杯のセイルフウ


今は「ありがとう」という想いで溢れています
そして 幸せを願っています

さぁ  セイル次はあなたの幸せ行きです

セイルの里親様 後数日お待ち下さい

まもなく温もりもお届けにあがります

| 未分類 | 10:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/13 18:38 | |

鍵コメ様へ

コメントありがとうございます。
私の方こそ優しいお気持ちに元気を頂きました。
1年前にはブログは無縁だと思っておりました^^;
預かりも試行錯誤しながらですが
人間の身勝手な犠牲になった子達を
1つの命でも幸せへと繋げればと思っております。
見送った子達の幸せな姿に後押しされ
これからも預かりを続けて行きますので
いつでもご連絡下さい。
お待ちしています^^
本当にありがとうございます。

| フウの母 | 2010/10/14 06:35 | URL | ≫ EDIT

コメントをいただきありがとうございました。ビービィーの里親です。

思い出の写真…とっても素敵ですね!!
ビービィーにとってセイルやフウと過ごした期間はとても楽しい安心できる時間だったと思います。
うちに来ることで、いきなり環境が変わってどうかなとちょっと心配もありましたが、とても元気に過ごしています。
最初は落ち着かない様子でしたが、日がたつに連れて慣れてきました。
ちょっと気の強い所もあって、ビットがたじたじになる場面もほほえましく、このままのびのびと成長してくれればと思います。

今回ビービィーがくるにあたって、子ども達が犬をより大切に思うようになってくれたこともとても良かったと思います。
先日の子ども達からのささやかなプレゼントも子ども達が自ら考えたことです。(ほんとにささやかでかえってご迷惑になったのではないかと思いましたが…)

これもフウの母様はじめ、スタッフのみなんさんがビービィーに出会わせてくださったことと感謝しています。
ありがとうございました。
ビービィー改め、アイビーはこれからも大切にします。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


| hiromi | 2010/10/15 14:02 | URL |

hiromi様へ

アイビーちゃんへの愛情が充分伝わって来て
本当に感謝しています。
まだまだパピーのようなアイビーちゃんですが
よろしくお願いします
我が家より良い物も食べてるアイビーちゃん
羨ましいです^^;

| フウの母 | 2010/10/17 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/182-e851098b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT