命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ビービィー トライアル開始 ★

10月10日(日)にビービィーはお嫁入りしました

前日位は一緒に時間を過ごしたい気持ちでしたが
仕事で最後までお留守番のビービィーでした

帰宅後ドタバタと夕飯の支度を済ませ
ビービィー我が家で最後のシャンプーを

いつもなら知り合いのトリミングハウス「マミー」の
Iにお願いし見送るのですが ビービィー毛が伸び始めたばかりなので
今回は私のシャンプーで我慢して貰いました

お届けの日に限って仕事のトラブル発生
しかもお天気は雨との予報でした

が・・・・

ビービィーをお届けの為に我が家を出る時は
雨は上がり薄ら陽射しも


     
     DSCF0969.jpg


     DSCF0970.jpg
         幸せになる為に我が家からの旅立ちです


当日はママさんはお仕事の都合でご不在でしたが
お見合いの時にお逢いしておりますので
パパさんとお子様達と先住ワンちゃんのビットくんが待って下さってました


N様のお宅は住宅街の一角にお住まいで
2世帯用に建てられた3階建てのお住まいで
お部屋は7~8室、キッチン・お風呂場は1階と2階に
現在はN様ご家族様だけでお住まいです
お向かいにはママさんのご兄弟もお住まいで
ワンちゃんも飼われているとの事でした。

お邪魔させて頂き パパさんの多趣味に驚きました

室内は先住ワンちゃんの「ビットくん」が居られるので
犬の為の配慮がされておりました。


     DSCF0975.jpg
        ビービィー用に設置して下さったトイレですが
        他の場所にも何箇所かにご用意して下さってました


     DSCF0979.jpg
        犬の為にコルク敷きもしてありました


     DSCF0978.jpg
         

     DSCF0981.jpg
         ビットくん用のお水を遠慮なく飲んでるビービィー



     DSCF0987.jpg
         階段用に可愛いゲートも



      DSCF0988.jpg
         このキッチンでママさんはワン子の手作りフードを



     DSCF0983.jpg


     DSCF0982.jpg
         ご家族の集合写真ですが、ビットくんの写真写りが・・・
         ママさんとご一緒の写真は後日送って頂けます


そして・・・・


とても心が温まるお子様達からのサプライズ



     DSCF0972.jpg
          「ワン子募金」としてお子様が貯めてくれたお金です


     DSCF0989.jpg
          可愛くラッピングされた瓶には
          お子様達の優しい思いがたくさん詰まっています

またN様からもご支援を頂きありがとうございました。
CATNAPで保護犬の為に大切に使わせて頂きます。

ママさんが帰宅されたら ビービィーの歓迎会を予定されてるそうです
きっとママさんが腕を振るってくれることでしょう

ビービィー良かったね

保護直後のプチ預かりをして下さったcotton_mamaさんも
きっと喜んでくれてることでしょう


我が家よりワン子の物が揃っているN様のお宅ですので

「ビービィーは身一つでお届けします」とお話し済みでしたが

どうしても持って行かせたかった物があります

それは

ビービィーの為に購入した服の中の1枚ですが


       DSCF0971.jpg
          「DESTINY LOVE」と書かれた服だからです


実際は長男に言われるまで気付かなかったのですが


ビービィーは「アイビー」ちゃんになる予定です

甘えん坊でお茶目なレディーだったビービィー
必ず幸せになってくれることでしょう

我が家はまた男ばかりになりましたが

ビービィー改めアイビーちゃん正式譲渡まで
もう暫く見守って頂ければと思います。

そして

セイルは10月15日(土)にトライアルが決定しました

セイルもアイビーちゃんと同じように幸せになってくれると思います

ビービィー・セイル共に幸せを願って頂ければと思っています

| 未分類 | 05:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/181-1dff090b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT