命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ コロンちゃんへ続こう セイル&ビービィー ★

ポッキー改め「コロン」ちゃんを幸せへと見送り

次は セイル&ビービィー

月末・月初が来る前に

一挙にセイル&ビービィーの最近の様子を


先ずは
【お買いもの編】


         201009201800000.jpg


          201009201839000.jpg


           201009201839001.jpg

セイルもビービィーも他犬に吠えることもなく

「見てみて 可愛い~~~ 」との声をたくさん頂きました


次は【ドックラン編】です


     DSCF0912.jpg
          ドックランへ向かう車中です 何故か真剣な表情



     DSCF0913.jpg
          様子を見る為にセイルとビービィーは小型犬が多いエリアへ
          後ろに見えるはフウ


     
      DSCF0916.jpg



      DSCF0914.jpg
          ビービィーも他のワンちゃんと問題なくご挨拶


更に

     DSCF0917.jpg
           人懐こいビービィーはきれいなお嬢さんと


その頃 フウとセイルは


      DSCF0915.jpg
            羨ましそうな視線で


そして私の心の支えになってくれてます

     DSCF0918.jpg
   ルークママとも逢えました いつ見ても優しい瞳のルークちゃん マークがある子です 


ルークちゃんも保護犬で虐待を受けていた子です
宝物のように大事に愛されてます



一杯遊んで セイルは帰宅後シャンプー

ビービィーはまだ避妊後の為にきれいに拭くだけ


お預かり当時のビビりも今では減り
お転婆レディーに・・・・


いつもお留守番が多い我が家で
少しでも時間のある時は
ワン孝行をしてあげたいと思っています


なぜなら・・・・


         201009211018000.jpg


          201009211017000.jpg


           201009211018001.jpg


           201009211017001.jpg
                携帯の為画質が悪いのはすいません


セイルとビービィーの視線は玄関です
仕事へ行く支度を始める私を
こうして見つめて来ます
   (セイルの真似をしてビービィーもするようになりました)


そして セイルは帰宅時間が不規則な私を
此処で待って居てくれてるようです

こんな純粋な瞳に見送られ仕事へ向かう私です


ビービィーも やっとシャンプーが出来ます
さっぱりしようねビービィー

セイル&ビービィー きっと幸せになれるから     

| 未分類 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/175-7ad6c5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT