命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 小さなレディー ★

我が家で初めて 女の子の預かりビービィーちゃん  
迎えて1週間目になります

迎えた当初はとにかくビビりさん
でも人のお膝が大好きな3.5kgの小さなお嬢さん

1週間で少しずつビービィーちゃん変わって来ました
ビビりも少しの事では驚かなくなり
トイレはお散歩時にする子ですが
先日の雨の日はケージ内のシートと
フウのトイレにしてました

そして・・・・

さすが推定1~2歳 ヤンチャ振りが出て来ました

フウやセイル そしてニャンズも怖がりません
室内で時々走り回るほどの元気一杯のお嬢さん

が・・・・

お散歩に出るとしっかりお行儀の良いレディーに変身します

フウとセイルのお散歩コースも疲れ知らずでテケテケと歩きます

我が家はケージの扉は開けたままで
出入りを自由にしてますが

仕事で帰宅すると
ケージに居る時とソファーに居る時と
その時の気分次第のようです

セイルもビービィーも悪戯をしない子です

甘え上手なビービィーですが

家事で動き回ってる時は逃げますが
私の姿が見えないと探しまわります

そんな 天真爛漫なビービィーですが
母犬とはどのくらいまで一緒にいたのでしょうか・・・

猛暑の中 小さな体で頑張ったビービィー
これからの犬生は幸せが待っているからね

どんなレディーになって行くのか楽しみな預かりです


             201009170914000.jpg

     
     DSCF0901.jpg
         朝晩は少しずつ秋を感じるようになりました



     DSCF0903.jpg
         お散歩も楽しくなる空です



            201009170910000.jpg
                 ビービィーちゃん可愛い写真撮ろうよ

     DSCF0904.jpg
           黒い子は写真写りが・・・・


     DSCF0902.jpg
           充分可愛い~~~よ


     DSCF0910.jpg
           お散歩の後のまったりタイム 


そして

我が家のもう1ワン


     DSCF0906.jpg
           相変わらずのきれいな瞳です


     DSCF0907.jpg
           柔らかい毛並みもきれいになりました


     DSCF0908.jpg
           純粋な瞳で見つめるセイル


連休も仕事の我が家だけど我慢してね

お散歩は少し長く行こうね

ビービィーも近日中に募集を開始する予定です

セイル・ビービィー

幸せの糸はきっとあるからね

| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒い犬は・・・

いつになったら秋が来るの?と待ちわびていましたが
やっと過ごしやすくなりました。
お散歩が楽しい季節に突入です。(^O^)/
ビービィーちゃんの写真写り、解ります。
パーシーも黒いから!
折角のイケ面がうまく撮れていなくてv-356
おまけに、写真嫌いだから逃げちゃう・・・
その点、ビッケはカメラを見てくれてシャッターチャンスがたくさんで~す。
セイルくんビッケと色合いが似ているみたいですね。
早く、素敵な家族ができること願っています。

| パーシー&ビッケママ | 2010/09/18 15:59 | URL |

パーシー&ビッケママさん へ

少しづつですが秋の気配を感じるようになりましたね。
今年の猛暑は黒い子は特にきつかったですね><
セイルはビッケに良く似てきました^^
思わずお尻のつむじを見てしまいましたが
セイルは2つはないようです(笑)
一緒に暮らして行く中で
里親様しか分からないことが
沢山発見できますね♪
心優しいパーシーちゃんが居てくれて
ビッケは本当に幸せです!!
これからもブログ楽しみにしております
ママさんもご自愛下さいね
ありがとうございました

| フウの母 | 2010/09/19 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/173-f6e5ad27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT