命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 優しいお気持ちに感謝を ★

週末の連休は仕事がハードな為に ( しかも飛び石 休日まで・・
出来るだけ更新が出来る時に頑張ります

昨年末からCATNAPで保護犬のお預かりをさせて頂き
迎えて下さった里親様をはじめ
多くの方々との出逢いがありました。

犬達がくれた出逢いだと感謝しています。

私のお粗末なブログでも
幸せになってくれた預かりっ子達
迎えた下さった素敵なご家族への感謝の気持ちを
これからも忘れることはありません。

先日ですが

ポッキー&セイルの預かり親様へと

東京都にお住まいのS様から思いがけない贈り物が届きました


    DSCF0900.jpg
        犬の可愛いハンカチと心のこもったお手紙です
        後ろで初代預かりの「隼人」が笑ってます


S様ご自身も保護犬のダックスちゃんを家族へ迎えられた方です

お手紙の一文には

    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

   今この仔が元気に楽しくしているのは
   センターから出して下さった方のお陰と
   いつも感謝しております。

   同封しましたタオルは ワンコがかわいらしかったので
   良かったら使って下さい

   人間にもワンコにも優しい世の中になるといいですね



    *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.



お手紙には保護した「じゅんちゃん」のことや
私自身の体調のお気遣いまでして下さり

涙でお手紙の文字が滲んでしまいました


S様が仰るように 人間にも犬や猫全ての生き物に
優しい世の中になってくれることを
私も願っております

そして 本当に犬や猫達への愛情を持たれてるのは
他ならぬ保護犬を迎えて下さった里親様だと想っております。

小さな命を安易に処分や放棄する人達が多い中
保護犬に惜しみない愛情を注いで下さる里親様の存在が
未熟な預かりではありますが
私の何よりのパワーの源になっております。

迎えられたダックスちゃんと幸せな時が
何時までも続くことを願っています

そして

これからも未熟な預かりと預かりっ子の
ドタバタな日常を見守って頂ければ嬉しいです

S様 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ   

| 未分類 | 13:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/170-4efcad0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT