命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 動物愛護週間への期待 ★

今月は動物愛護週間を迎えます
僅か1週間でも
      (本当は毎日がそうであって欲しいですが)

今の犬や猫達の現状が改善されることを
心から願いたいです

100年に一度の大不況と言われてる中
それでも
犬や猫達 そして生あるものが
生きていける社会であって欲しいと
ペットブームだった時に
犬や猫達を
増やして来たのは人間なのですから

ライ坊が移動し
また猫達を追いかけ回してるフウ
猫達の平和な日々は
もう少し お預けです ^^;


         090903_103626_convert_20090903122840.jpg
           フウ 「 早く 友達来ないかな~!! 
         
         
          090903_131732_convert_20090903133111.jpg
           フウ 「かあしゃん 何時 お友達来るですか?」      
            はは 「う~ん 来週には来ると思うよ」


          090903_130701_convert_20090903132850.jpg
  フウ 「寝て待ってるです ふぅ~」        
            はは 「もし も~し フウ」        

| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ふうの母さん、こんばんは。
遊びに来ました。よろしくお願いします。
リンクさせて頂きました。これからも仲良くしてください。

自分に何ができるのか。今できることは
引き取ったココアを幸せにすることぐらいしか
出来ないかも知れません。
こんな小さなことですが、飼い主全員がこうすれば
不幸な子は出ない訳で…
動物たちへの災いの元凶は人間です。
恥ずかしいです。
小さな命が大きく生活できる日がきますように!!

| ココア母 | 2009/09/03 19:34 | URL |

ココア母さん

訪問ありがとうございます。
家族に迎えた子の生涯を
全うさせてあげる
当たり前のことを
人間がしてくれれば
こんなに不幸な出来事は
減っていくはずですよね
ココアちゃんとの生活を
これからも楽しく見させて頂きます

| フウの母 | 2009/09/04 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/17-b3484584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT