命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ 我が家のお嬢様 ビービィーちゃん ★

cotton-mamaさん [普通が幸せ」が繋いで下さったビービィーちゃん
我が家では預かりっ子初めての女の子です

小さな体でこの猛暑に耐え、生きていてくれた事に
ビービィーちゃんを見つめながら「頑張ったね」と独り言を・・・

迎えた夜はケージで過ごして貰いましたが
ビビりながらもケージから出たい様子に
2日目からはフリーになりました

ビービィーちゃんの悲鳴のような声を聞いて
固まってしまったフウとセイルですが

3ワンはそれなりにフリーで過ごしています



            201009121002000.jpg


             201009120941000.jpg
              翌朝のみんなでのお散歩は避妊後なので
              大事を取って半分は抱っこして


スタッフの方から「似合わない~~」って声が聴こえて来そうです(笑)

フードも完食・う○ちも良好なので
昨日はフウとセイルと同じ距離を歩きましたが
驚くほどの運動神経の良さです


              201009130837000.jpg


              201009130826000.jpg
                 セイル & ビービィー  


お散歩中もビビる様子もなく
しっかり私とアイコンタクトしながら
上手に歩きます

が・・・・

自分のう○ちが出る時に「ビィービィー」と鳴きます
まだ傷口が痛いのかも知れません

ビービィーちゃん息子(特に二男)がお気に召したようで
二男が来ると おっぽブンブン「抱っこして~~」と・・・・
甘えモード全開です

二男もまんざらではないようです

我が家の女王様になる日は近いような

それは・・・・・

次回にアップしま~す   

| 未分類 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/169-abaec287

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT