命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ ごく普通でいいのに・・・・ ★

コロン(ポッキー)ちゃんがトライアルに入り
我が家は ただいま フウ&セイルのコンビです
       ニャンズ  とモル子  さんも居ますが

セイルは毛並みが伸びて来て
益々 きれいな子になって来ました


元の飼い主がケアをしてなかった為に

通院と週2回のシャンプーはしましたが
シャンプー中もおとなしく
されるがままのセイルなので
手の掛かることはなく

ごく普通な日常です



     DSCF0885.jpg
       セイルの見つめてる視線はキッチンの中の私です



     DSCF0884.jpg
       上から見ると こんな感じで私の傍にいます

       

要求吠えをする訳でもなく

ただ 私が見える傍に居るセイル


       201009051454000.jpg


       201009051455000.jpg


      201009051455001.jpg
      車内のセイルを携帯で撮影しました  
      表情が変わって来たのが判りますでしょうか



     DSCF0859.jpg
      仕事でお留守番中は こうして待っていてくれてるようです




     DSCF0856.jpg


     DSCF0854.jpg


     DSCF0857.jpg
         ポッキー&セイルの微笑ましいお散歩姿


家族として普通に暮らして貰えれば
保護された時のような状態になることはないでしょう

相変わらずケージに入るとおとなしくなってしまうセイル・・・・

その反面 甘えて良い時は子犬のようになります
歯も真っ白な子です

これから更にきれいになっていくセイルを
迎えて下さる里親様に見て頂ければと思います

セイルを迎えて下さるご家族をお待ちしております


              ☆ セイル 里親様募集 ☆


こちらからのご応募お待ちしております

| 未分類 | 04:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

はじめまして!
テリアmixちゃんをプチお預かり中のcotton-mamaです。
コメントを書き込んでいただきありがとうございました。
ポッキーちゃんのトライアル、おめでとうございます。
そしてセイルちゃん、かわいいですね~
写真を見ていると、皮膚の状態が悪かったなんてわからないくらいすっかりフサフサに見えますよ!
テリアmixちゃんもあちこち痒かったり脱毛していたりで
とうとう我が家ではサークルから出られなくてかわいそうでした。
でも、もうカイカイもだいぶ治まって
フウの母さんのお家に行ったらもうフリーになれます!!
フサフサのかわいい女の子にしてあげてください。
メールアドレスを入れておきました。
何かありましたらご遠慮なくメールくださいね!
では明日(今日?)からテリアmixちゃんを
よろしくお願いします。

| cotton-mama | 2010/09/11 01:04 | URL |

cotton-mama様へ

コメントありがとうございました。
繋いで頂いた命を
我が家では満足なこともしてあげられませんが
迎えて下さるご家族との縁結びに頑張ります。
預かりを初めてまだ1年も経っていない
未熟者ですので色々教えて下さい。
お写真もお借りさせて頂ければ有難いです。
これからもブログで見守って下さい
ご訪問本当にありがとうございました

| フウの母 | 2010/09/11 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/166-cdc290d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT