命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ コロン(ポッキー)ちゃん トライアル報告 ★

9月5日(日)からN様ご家族様の元でトライアル開始しました
ポッキー改めコロンちゃん
当日の夜にはママさんから近況報告を頂きました。


メールを抜粋してご紹介させて頂きます


   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


   今日は暑い中、ご足労いただきありがとうございました (*^-^*)
   しばらく家の中をウロウロしつつ、
   フウママさんを探しているのか
   ドアの前で様子を伺って入るような感じでした。

   でも、何度か 『コロン』 と呼んでいるうちに反応するようになり
   夕飯の時には一緒にフードを完食してくれたのでホッとしています。

   夜になってから娘と軽くお散歩に出てみましたが
   驚くほどおしっこがでたので我慢してなのかな~って。。。
   帰ってきてからお水もたくさんのんで
   今はウトウトしつつ・・・
   でもまだ緊張しているように見て取れます。

   まだ分からないことだらけなので
   いろいろ教えていただけたらうれしいです(*^^*)
   まだまだ 残暑が厳しいですがお体に気をつけて・・・
   セイルちゃんも素敵な出逢いがありますように ☆


   *:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


     CA5MMY5V.jpg



     CAK4DW2F.jpg
       メールと共に送って下さった写真です


改めて 私のブログの写真の腕が悪いことを実感しました・・・・^^;

でも・・・

我が家の預かりっ子は実物は何倍も可愛いと証明されました~~(笑)

コロン(ポッキー)ちゃんは今頃はすっかり馴染んでいることでしょう

初めて迎えられる犬を保護犬を選択して下さったお気持ちに
本当に嬉しい限りです

コロンちゃんを迎えた事で
制限されることもあるかも知れません

でも その反対に

コロンちゃんを迎えたことで新しい出逢いもきっと増えます

どうかコロンちゃんとの生活を楽しんで下さい。

そして 小さな温もりを感じて頂ければと思います。

コロンちゃんは預かり親を忘れても
   ( 忘れることは幸せな証だと思っていますから )

預かり親はどの子達もいつまでも愛しい預かりっ子です


N様 近況報告ありがとうございました。

そして

コロンちゃんを どうかよろしくお願いします。



セイルも本来の見違えるほどの子になりましたので
   
きっと きっと 迎えて下さるご家族と出逢えると
信じて待ち続けます

| 未分類 | 06:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は、女の子ですか?

新しい預かりワン?
pruuさんのブログを覗かせていただいて・・・
ワンをペットと思わず家族、フレンドと思う心優しい方々の手にかかるそれだけでわん達にも変化が現れると思います!
私は、パーシー&ビッケに穏やかさ・笑い・思いやり・・・たくさんの形の見えないプレゼントを貰っています。
会ったこともないワンちゃんでも行き先が気になってしまいます。
セイルにも素敵な家族との出会いがありますようにv-347

| パーシー&ビッケママ | 2010/09/08 16:08 | URL |

パーシー&ビッケママさんへ

迎えたら紹介しますが
その前にセイルのPRをしなくては^^;
今日は恵みの雨でしたね
でもお散歩出来ないのが困りますね
また残暑が戻ってくるらしいので
身体がついていきません><
ママさんもご無理をされませんように
いつも楽しみにブログ拝見させて頂いています
ありがとうございます

| フウの母 | 2010/09/09 04:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/165-d4666f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT