命の灯火(ともしび)を消さないで・・・・

同じ星のしっぽの仲間の声が聴こえる 「もっと生きたいよ」 って

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★ セイル里親様募集中 ★

セイルを「いつでも里親」に掲載して頂きながら
いつもながら 忙しいこの時期に
気が付けば既に
下の方へ下がってしまってました

それだけ 家族を待つ保護犬達が多い為ですが
実際は保護された子達は処分される子達の一握りです・・・
もう1度幸せになる為に我が家へ迎えたセイル

               セイル「いつでも里親」

               ↑  こちらで募集中です


セイルは保護時に既に去勢済みでしたので
ブリーダーやペットショップ関係ではなく
ごく普通に飼われていた子ではないかと思われますが

「ハウス」と言うと転びそうな勢いでケージに入るのに驚きました

そして

何時間でも入ったままでも騒がず、吼えません


でも・・・・・


     DSCF0846.jpg
        私にはセイルの瞳が寂しそうに感じるのです・・


後ろ足の脚力の弱さがケージだけの生活を過ごして来たように感じられます。

今は毎日のお散歩でしっかり筋肉も付いて来ました


     DSCF0847.jpg
        獣医さんも絶賛のきれいな瞳です

私のブログの画像が悪いのはいつもの事ですが
特にセイルはブログを見た友人が実際に逢うと
「凄いきれいな子」と驚きます。

セイルを迎えた頃はこの瞳で見つめてくるだけでした

トイレも失敗が一度もありません。

怒られることは凄く理解出来ているので
かなり抑圧された環境に居たのかも知れません

そんなセイルは

甘えることを初めて知った子のようになりました

私が居る時は私が見える場所に必ず居ます

「甘えていい ダメ

そんな瞳で見つめてきます

仕事へ行く時はなんとも言えない目で見つめられてます^^;


実際のセイルを是非見て頂きたいです。

セイルを迎えて下さるご家族を心からお待ちしてます。 

| 未分類 | 14:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
いつまでもケージに入ってて吠えない・・。
どんな生活をしてたんですかねv-409
もう出てきていいんだよ。一緒にあそぼ!ってなりますね・・・。実物ってホントにみんな可愛すぎです!!

| nami | 2010/09/06 18:20 | URL |

nami様へ

写真の腕が悪いのも原因ですが(汗)
ブログでは本当に実際の可愛らしさがお伝え出来なくて
残念でしかたありません。
動画を取り入れようかとも思っておりますが
パソコン音痴の私ですので
何時の事になるでしょう・・・・v-393
セイルは今与えてられてなかった子犬時代に
戻ったように甘えて来ます
セイルにも必ず迎えて下さるご家族が
この空の下居られることを信じています。
コメントありがとうございます。

| フウの母 | 2010/09/07 04:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazenoyousei366.blog62.fc2.com/tb.php/163-af83b8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT